記事内に広告を含みます

ブログを最短で稼ぐための教材エクアド!|ブログ初心者

目安時間 10分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます。

 

昨日お伝えした特典ですが

「スゴク惹かれる」と言う
声をいただきました。

 

そのような声をいただけて
本当に嬉しく思います。

 

特典は頑張って作るので
楽しみにしていてください。

 

そして、エクアドを僕の特典付きで
手にできるのが本日23時59分までです。

 

もし、
悩んでいる間に時間が過ぎてしまった・・・。
仕事が忙しくて時間が過ぎてしまった・・・。
家事育児に追われて時間が過ぎてしまった・・・。

などの理由で時間が過ぎてしまっても
特典は受け取れないのでご注意ください。

 

期限を守ることは
信用に関わる大切なことです。

 

期限を設けている以上
期限内に購入していただいた方に
申し訳が立ちません。

 

なので昨日お伝えした特典を
もう一度お見せしますね。

 

こちらです。


・5年間ノウハウコレクターだったまっぽんが、月10万円突破できた理由を暴露
・激レア!まっぽんのブログを大公開!初心者がASPアフィリエイトで0→1を達成する為の秘訣を伝授
・超時短テク!ブログ記事を書く時間を大幅に短縮するテクニックを公開!秘密のブログ記事シート付き
・本当は教えたくない!収益化を加速させるために絶対に狙うべき秘密のキーワード30選を暴露
・68個の商標キーワードで1位を獲得したライバル不在のお宝キーワードの見つけ方
・サクサク記事が書ける!まっぽんオリジナルテンプレート
・ASPアフィリエイトで最短で収益化を目指す!失敗しないASP案件の選び方を伝授
・ブログ記事をテコ入れして報酬を加速させるための極意!
・【悪用厳禁】他サイトからお宝キーワードをザクザク見つける裏ワザ
・【悪用厳禁】初心者ブロガーさんから穴場キーワードを無限に見つける裏ワザ
・【悪用厳禁】たった1記事で月5万円稼いだお宝キーワードの見つけ方
・マル秘!まっぽん厳選無料ツールまとめ

 

これ全部特典としてお渡しします!

 

そして昨日もお伝えしましたが
エクアド特典専用サイトを立ち上げます。

 

この専用サイトには随時
特典を増やして充実させていく予定です。

 

だから上記はまだ
その一部と思ってください。

 

ただ、僕もまだエクアドを手にして
間もないため特典を作るのがこれからです。

 

なので最初は特典が少ないかも知れませんが
それだけご了承ください。

 

でも必ず喜んでもらえるような
特典専用サイトにしていきます!

 

中古ドメインで最短でアクセスを集めて
広告最適化で収益を最大するブログ教材
エクアドはこちら
→https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/poHYEJjI

 

僕の特典付きでエクアドを手にできるのは
本日7月10日(月)23時59分までとなります。

 

僕が今回エクアドを紹介しようと思ったのは
ブログ教材として絶対に持っていた方が良いと
感じたからです。

 

その理由は昨日も話ましたが

1.中古ドメインのノウハウ
2.広告最適化ノウハウ

 

この2つをエクアド式で学ぶことで
最短で収益を伸ばせるからです。

 

ここでポイントなのは
「最短」ってことです。

 

時間をかけてじっくりではありません。

 

「最短」です。

 

ブログは時間がかかるのが
通常の考え方です。

 

それは間違えではありません。

 

僕自身、今のブログで収益化できたのは
1年くらいかかりましたからね。

 

ですが、それは新規ドメインの話です。

 

中古ドメインなら話は別です。

 

中古ドメインでブログを作れば
最短でアクセスを集めることができます。

 

そのスピード感を例えるなら
新規ドメインが徒歩、
中古ドメインが新幹線です。

 

東京から大阪まで徒歩で行くのか
新幹線で行くのか、そのスピードは
天と地ほどの差がありますよね。

 

この圧倒的なスピード感で
ブログ運営するのがエクアドです。

 

だからエクアドを実践すれば
「最短」でブログを伸ばせるのです。

 

これが僕がエクアドを推す
一番の理由です。

 

そして
ブログを1つ収益化すれば2サイト目の
収益化が凄く楽になりなります。

 

これはエクアドにある
●●サイト構築のノウハウです。

 

ここでは詳しくお伝え出来ませんが
このノウハウを実践すれば
2サイト目は高確率で成功します。

 

なぜなら●●を最初から
分っている状態でブログを作るからです。

 

2サイト目も収益化出来れば
リスクヘッジにもなり、ブログ収益も安定します。

 

エクアドというのは
そこまで考えられたブログ教材なのです。

 

もし、あなたが今迷っているなら
絶対に手にしておくべき教材です。

 

なぜなら、
迷っていると言うことは
ブログの悩みがあるからです。

 

悩んでいても
答えは見つからないでしょう。

 

悩んでいるのは
時間のムダでしかありません。

 

悩み続けて時間をムダにするのか
数万円の投資で時間とノウハウを買うのか

どちらを選択しても
それは間違いではありません。

 

だけど
後悔だけは絶対にしないでください。

 

僕は稼げないことで悩み続けるなら
『エクアド』を手にして欲しいと思います。

 

今に満足していないなら
今すぐ行動してください!

 

あなたは1人ではありません。

 

僕が付いています。

 

そして僕と一緒に
ブログを頑張りましょう!

 

残り時間わずかですが
後悔しない決断をしてください。

 

エクアドはこちら
→https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/poHYEJjI

 

僕の特典が受け取れるのは
本日7月10日(月)23時59分までに
エクアドを購入していただいた方となります。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS
『エクアド』を購入した方は
下記URLから必ず特典請求をしてください。

特典請求フォームはこちら
→ https://mappon-maii.com/tdk/index.php/form/reg?mid=fdn7fw

 

特典の詳細については
購入者通信でご案内させていただきます。

 

PPS
補足ですがエクアドは僕以外からも、
いつでも購入することができます。

 

しかし、僕の特典付でエクアドが
購入できるのは本日23時59分までとなります。

 

次のエクアドの販売時期はまだ未定です。

 

理由はまだエクアドを、いつでも販売できる
準備が整っていないからです。

 

次回、販売する時は今回の特典を
受け取れる権利はお付けすると思いますが
まだ何も決まっていないので分かりません。

 

もしかしたら「幻の特典」
になるかもしれません。

 

なので、今回エクアドを迷っている方は
是非、手にして欲しいと思っています。

 

後悔しない決断をしてくださいね。

 

ではまた次回を
お楽しみに

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング