記事内に広告を含みます

アドセンスに3サイト審査通過!|ブログ初心者

目安時間 4分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

普段アドセンスは、ほぼやらないのですが
先日、中古ドメインを3つ取ったので
まとめてアドセンスの審査に出しました。

 

審査に出したのが7月29日です。

 

そして3サイトとも

 

「おめでとうございます!
お客様のサイト「URL」で AdSense 広告を
掲載する準備が整いました。」

 

のメールが届きました。

 

3サイト全て審査通過です。(たぶん)

 

めちゃくちゃ早い。

 

アドセンスの審査って時間が掛かるかと
思ってたけど3日で審査通過しました。

 

それで、
合格した3サイトなんですけどね。

 

Aサイト→1記事

Bサイト→5記事

Cサイト→5記事(エクアド特典で公開してるサイト)

 

記事の投稿数見て下さい。

 

「問合せフォーム」と「プライバシーポリシー」は
ありますがプロフィールはありません。

 

記事数めちゃくちゃ少ないです。

 

10記事とか20記事とか投稿してないのに
3サイト全て審査に通ってしまいました。

 

Aサイトなんて1記事しか
投稿してませんからね。

 

しかも投稿した1記事は
マッチングアプリの口コミ記事です。

 

AサイトもBサイトもCサイトも
ガッツリとアフィリエイト広告を貼ってます。

 

アドセンスの合格基準って
もっと厳しいイメージがあったので
ちょっと拍子抜けしてしまいました。

 

別に特別なことを
したつもりはありません。

 

まして、裏ワザなんてありません。

 

「ふつう」にサイト作っただけです。

 

「ふつう」って何と思われるかもですが
「ふつう」は「ふつう」です。

 

Cサイトはエクアドの特典で公開してるので
購入者様は見ていただけるようになってます。

※アドセンス広告は貼ってません。

 

それで今のアドセンス合格基準が
どうなってるのか気になったので
ググってみましたが

 

これです。↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある程度の記事数と情報量(文字数)が必要です。
十分なコンテンツがないうちに申請しても、
不合格になる確率が高いでしょう。
記事数の目安は10記事以上、
20~30記事あれば審査を通過する可能性が高くなります。

※キーワード「アドセンス合格基準」(検索結果1位)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ?

 

全然この基準に満たしてないじゃん・・・

 

そもそもAサイトは1記事しか投稿してないし
BとCサイトですら5記事です。

 

僕はアドセンスに詳しくありませんが
1記事でも合格してしまいました。

 

アドセンスは気まぐれなんですかね。

 

でも、審査通過して良かったです。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング