記事内に広告を含みます

2日間限定で復活します!(エクアド)|ブログ初心者

目安時間 11分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

昨日まで月1万の壁を突破するための
ブログ収益アップ講座をお届けしてきました。

 

ブログで月1万円を突破するために
重要なことは2つです。

 

1.キーワード選定(強いライバルと戦わないこと)
2.報酬単価(報酬単価を上げること)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.キーワード選定(強いライバルと戦わないこと)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログで月1万円を突破するためには
強いライバルと戦わないことです。

 

ブログは検索上位を取り合う
ゲームのようなもので
常にライバルと検索順位を奪い合っています。

 

なので闇雲に記事を書いたりしても
ライバルに勝つことが出来ません。

 

仮に勝てたとしても
たまたまでは意味がないのです。

 

狙って検索上位を取らなくては
本当の意味で稼げるようにはなりません。

 

ブログで稼ぐには相手の強さを見極めたり、
強者が居ない土俵を探す必要があります。

 

それがキーワード選定のスキルです。

 

相手の強さを見分けることができない
と言うこはキーワード選定のスキルが
低いと言うことになります。

 

「ドラゴンボールZ」って

有名なアニメありますよね。

 

知らない人がいたらゴメンなさい。

 

スーパーサイヤ人はスカウターで
相手の戦闘力を見れるじゃないですか。

 

ブログもこれに
凄く似ているんですよね。

 

相手の戦闘力が見れるスカウターが
キーワード調査ツールや特殊コマンドです。

 

このようなキーワード調査ツールや特殊コマンドを使えば
ライバルの強さや数などが全部分かります。

 

キーワード選定で大切なことは
ライバルの強さを見極めることや
ライバルが少ない土俵を見つけることです。

 

キーワード選定ができなければ
検索上位が取れません。

 

検索上位を取れなければ
収益を伸ばすこともできません。

 

ブログで月1万円を突破するためにも
キーワード選定のスキルを身に付けることは
重要なことなのです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2.報酬単価(報酬単価を上げること)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

月1万円の壁を突破するために
重要な2つ目が報酬単価です。

 

僕はこの報酬単価に強くこだわっています。

 

過去に報酬単価の低さから
ブログを挫折しているからです。

 

その経験から僕はASPアフィリエイトを
取り入れるようにしました。

 

ASPアフィリエイトの魅力は
報酬単価が高いことです。

 

僕は報酬単価の高い案件で
成約させることを第一に考えています。

 

僕が月1万円を突破した方法というのが
めちゃめちゃシンプルなのです。

 

報酬単価1万円のASP案件を
月1件でも成約させただけです。

 

これだけで月1万円の壁を突破しました。

 

どうです?

 

めちゃめちゃシンプルだと思いません?

 

僕は別に難しいことや
何か裏ワザがとかで突破したのではありません。

 

単純に報酬単価1万円のASP案件を
月1件成約させてだけなのです。

 

これはキーワード選定のスキルを
身に付ければ難しくはないです。

 

つまりブログで月1万の壁を突破するために
重要なことは「キーワード選定」×「報酬単価」の
たった2つのことだけなのです!

 

この2つを実践すれば
月1万円を突破することは難しくありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
収益を最大化するノウハウ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕は先日、
中古ドメインの話を中心に
エクアドをご紹介しました。

 

なぜ中古ドメインの話を中心に
紹介したかと言うと

 

ブログで最短距離で稼ぐためには
中古ドメインが不可欠だからです。

 

ただ、今回多くの方からアンケート回答をいただき
とても大切なことを知ることができました。

 

それは読者様の多くが
「月1万円の壁」に苦しんでいることです。

 

だから僕はこのアンケートの回答で
もう一度エクアドを紹介しなければと思ったのです。

 

月1万円の壁を突破する方法は
今運営しているブログを活かすことが
最短ルートだと思ったからです

 

エクアドでは大きく2つのことが
学べると思っています。

 

1.「中古ドメイン」
2.「収益の最大化」

 

エクアドには「収益を最大化」する
ノウハウがあります。

 

これは僕が昨日まで話してきた
まさに「弱者の戦略」に通じることです。

 

そして収益を伸ばすには
報酬単価が重要という話もしました。

 

エクアドでは収益を最大化するための
ノウハウがぎっしり詰め込まれています。

 

つまりエクアドを手にすれば
既存ブログで月1万円の壁を突破できるのです。

 

で、ちょっと考えたのです。

 

やっぱり、是が非でも月1万円の壁を
突破して欲しいと思っています。

 

だからもう一度だけ僕の特典付きで
エクアドが購入できるようにさせていただきます。

 

ただし、僕からエクアドを購入できるのは
今日と明日の2日間限定とさせていただきます。

 

僕の特典は前回お伝えしますが
以下の特典をお付けします。

 


・5年間ノウハウコレクターだったまっぽんが、月10万円突破できた理由を暴露
・激レア!まっぽんのブログを大公開!初心者がASPアフィリエイトで0→1を達成する為の秘訣を伝授
・超時短テク!ブログ記事を書く時間を大幅に短縮するテクニックを公開!秘密のブログ記事シート付き
・本当は教えたくない!収益化を加速させるために絶対に狙うべき秘密のキーワード30選を暴露
・68個の商標キーワードで1位を獲得したライバル不在のお宝キーワードの見つけ方
・サクサク記事が書ける!まっぽんオリジナルテンプレート
・ASPアフィリエイトで最短で収益化を目指す!失敗しないASP案件の選び方を伝授
・ブログ記事をテコ入れして報酬を加速させるための極意!
・【悪用厳禁】他サイトからお宝キーワードをザクザク見つける裏ワザ
・【悪用厳禁】初心者ブロガーさんから穴場キーワードを無限に見つける裏ワザ
・【悪用厳禁】たった1記事で月5万円稼いだお宝キーワードの見つけ方
・マル秘!まっぽん厳選無料ツールまとめ
※特典はこれから作成するので、完成までお時間をいただきます※
※特典の内容は変更する場合もあります※

 

この特典は今、
このメルマガを読んでいる
あなただけの期間限定の特典です。

 

そして
次回エクアドをご紹介できるのが
いつになるは、まだ決めていません。

 

この機会を逃すと今回の特典が
二度と手に入らないかも知れないのです。

 

だから
月1万の壁を今すぐ突破したい方は
是非、このタイミングでエクアドを手にしてください。

 

僕は自己流で5年間もの
時間をムダにしました。

 

半年、1年経っても月1万円の壁に
苦しんでいるとしたら
どこかやり方がズレているのだと思います。

 

そこを修正しなければ
いつまで経っても月1万円の壁は
突破することができません。

 

多くの方は副業でブログを
やっているかと思います。

 

もしくは小さなお子様がいて
外に働きに出られないママさんかも知れません。

 

誰もが限られた時間の中で
ブログを頑張っています。

 

だからこそ時間をムダにしない為にも
正しいやり方で収益を伸ばして欲しいと
強く願っています。

 

月1万の壁を乗り越えて
5万、10万と飛躍しましょう!

 

【2日間限定】月1万円の壁を突破するブログ教材
まっぽんの特典付き「エクアド」はこちら(明日23時59分まで)
→https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/poHYEJjI

 

この記事に関連する記事一覧

コメント1件

  1. nomigon52 より:

    エクアドでかなり差がつきそうですね。
    私も、早く稼ぎたいです。

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング