記事内に広告を含みます

副業ブログで年399万円稼ぎました!|ブログ初心者

目安時間 8分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

2022年のブログ収益が

な・ん・と!

 

3,993,922円でした。

 

月で見るとこんな感じです。

 

2022年12月→275,660
2022年11月→324,697
2022年10月→330,005
2022年9月→547,568
2022年8月→413,311
2022年7月→375,178
2022年6月→304,567
2022年5月→423,684
2022年4月→492,576
2022年3月→225,390
2022年2月→180,319
2022年1月→100,967
合計3,993,922

 

めちゃめちゃ口惜しいーーーーーーー。

 

400万円の大台まで
後たったの6,078円です。

 

件数で言えば、あと1件です。

 

僕のASPアフィリエイトの
平均報酬単価は約1万円だから
あと1件成約していれば達成だったのに。

 

2年前には考えられない数字です。

 

ここまで来るに8年。

 

ようやく長い長いトンネルから
抜け出したのだと実感してます。

 

これも全てキーワード選定が
できるようになった事が大きいと思います。

 

キーワード選定がダメダメだった頃は
全然稼げませんでしたからね。

 

それまでブログの収益なんて
アドセンスで月87円でしたからね。

 

この頃は本当ダメダメでした。

 

この数字1日じゃないですからね。

 

1ヵ月の87円ですよ。

 

それが昨年399万円になったのです。

 

会社の給料と合算したら
とうとう年収1000万円の大台を突破です!

 

「うおおおおおおおおおおーーーー」(雄たけび)

 

失礼しました(笑)

 

あまりに嬉しくて
ついつい。

 

だって学歴も資格も何もない普通の会社員が
年収1000万円を突破できたのですからね。

 

ブログで年間399万円も収入が増えたのです。

 

会社の給料が年399万増えることなんて
絶対にあり得ませんからね。

 

昇給したって
せいぜい月5,000円程度ですよ。

 

年間で6万円です。

 

ブログは本当に夢があります。

 

ここに辿り着くまで
数え切れないほどの失敗があったけど
諦めないで本当に良かったです。

 

僕がブログの収益が伸ばせたのは間違いなく
キーワード選定のスキルを身に付けたからだと断言します。

 

キーワード選定ができなければ
検索上位がてれません。

 

検索上位が取れなければ
ブログは読まれてません。

 

どんなに良い文章でも読まれなければ
意味無いですよね。

 

て、ことはですよ。

 

突き詰めればブログで1番重要な事は
キーワード選定のスキルなのです。

 

このスキルがなければ
ブログで稼ぐことは難しいのです。

 

僕がどうやって
このスキルを身につけてたのか?

 

「独学で勉強したのです」

 

なんて事はありません。

 

僕がキーワード選定のスキルを身に付けることが
出来たのはある教材のおかげなです。

 

そう・・・

 

あの教材です。

 

『後出しキーワード』です。

 

僕が超絶苦手だったキーワード選定を
克服できたのは『後出しキーワード』のおかげです。

 

だから、この教材には
めちゃめちゃ感謝しています。

 

何度も何度も何度も
繰り返し見返しました。

 

もう、そりゃあ、食い入るように
めちゃくちゃ動画観てましたからね。

 

この教材がきっかけで
ブログの方向性もガラッと変わりました。

 

それまではアドセンスが中心でしたが
この教材をきっかけに
ASPアフィリエイトに変えたのです。

 

「商標キーワード」なんて言葉
ASPアフィリエイトをやり始めて知りましたからね。

 

なぜ「商標キーワード」を狙うのか?

 

それを知った瞬間、目の前の道が
恐ろしいほどパッと開けたのです。

 

なるほど!ってね。

 

「ASPアフィリエイトは
商標キーワードを狙えば良いんだ!」

 

もう、商標キーワード一択で
ガンガン記事書きましたよ。

 

そうしたら狙い通りのキーワードで
検索上位が取れるようになったのです。

 

そして
どんどん報酬が発生するようになりました。

 

ブログで稼ぐ必勝パターンが
ようやく出来上がったのです。

 

僕のがブログで稼ぐ必勝パターンは
商標キーワードで記事を書き、
ASPアフィリエイトで成約させることです。

 

その結果、年間399万円という
実績を出すことができました。

 

次の目標は月100万円です!

 

ブログは自分の好きな時間でできるし
家でもカフェでも場所を選びません。

 

本当に最高の働き方を
手にすることができました。

 

毎回言うけど、
ブログってマジ最高です。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

PS
年度ごとにアフィリエイト報酬を見たら
2019年は0円、2020年になると
チョロチョロ発生してました。

 

変化が現れて来たのは
2021年の12月頃からですかね。

 

2021年12月が40,868円、
2022年の1年間で399万円です。

 

3年前は0円だったのですよ。

 

そこから今の状況まで
ようやく辿り着きました。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング