記事内に広告を含みます

ブログで1商品18万円!とんでもない結果がでた!|ブログ初心者

目安時間 10分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

自分でも目を疑う
とんでもない結果が出てしまいましたー!

 

アレが凄い勢いなのです。

 

そう、

5月に話した「脱毛器」ジャンルです。

 

5月の1商品で8件、96,000円でも
ぶっちゃけヤバと思ってたんですけどね。

 

7月の結果はなんと

 

ドーーーーーーーン!!!

 


15件!
180,000円です!

 

↓コレ
https://mapponblog.com/wp-content/uploads/2023/08/datsumouki-.png

 

-------補足-----------

確定件数と確定率について補足。
※報酬単価は12,000円。

画像は9件、16件となってますが否認された件数が
そのまま反映されているため正確には
5月は8件、7月は15件が確定件数の最終です。

 

(5月は9件中1件が否認、9月は16件中1件が否認)

つまり、この脱毛器案件の確定率は
・5月→83%
・7月→93%

-------補足ここまで------------

 

5月と比較すると2倍近く伸びたのです!

 

脱毛器の案件は1年を通して
需要が高い人気ジャンルですが
やっぱり夏場は強いですね。

 

夏場を迎える前の4月、5月が
ピークかと思いましたが違いました。

 

7月は更に伸びたのです。

 

7月、8月から脱毛しても間に合わないのに
購入数はどんどん増えたのです。

 

脱毛器ジャンル恐るべし。

 

たった1商品で月18万円って
破壊力あり過ぎます。

 

これがASPアフィリエイトの魅力なんですよね。

 

この結果を見て改めて確信しました。

 

ブログで稼ぐためには「報酬単価」は
めちゃめちゃ重要だってこと。

 

僕にとって「報酬単価」は絶対です。

 

「報酬単価」は正義だと思ってますからね。

 

報酬単価が高いほど成約の難易度が
上がるという意見があるのはことは分ってます。

 

でも、もしそう思うなら
報酬単価の低い案件を
やれば良いだけだと思うのです。

 

だって、ブログの稼ぎ方やノウハウは
1つだけではありませんからね。

 

自分に合ったやり方で
やるのが正しいと思います。

 

アドセンスで100万、200万
稼いでいる人だって沢山います。

 

アドセンスを得意とする人もいれば
楽天・Amazon物販を得意とする人もいます。

 

僕はその、どちらでもなく
ASPアフィリエイトが一番相性が良かったのです。

 

だから、どの手法でやるかは
その人次第だと思います。

 

だけど、これだけは断言できます。

 

ブログはどの手法でも
楽して簡単に稼げるほど甘くはない。

 

稼ぐためには
それなりの時間と努力が必要です。

 

そして何より正しいやり方で
やらなければ、どんな手法でも
稼げるようにはなりません。

 

僕は自己流でやってきたことを
とても後悔しています。

 

自己流では成果が出ないことに
もっと早く気付くべきでした。

 

今となっては、もう遅いですねどね。

 

だからこそ
これからは後悔しないような選択をする
必要があると思っています。

 

『後出しキーワード』と
ASPアフィリエイトは僕にとって
人生を大きく変えた選択だったし
分岐点でもありました。

 

アドセンスで挫折した僕にとって
『後出しキーワード』を学びながらの
ASPアフィリエイトは相性抜群だったからです。

 

ASPアフィリエイトはアドセンスと違い
莫大なアクセスを集めなくても
稼ぐことが出来ます。

 

しかも、
取り扱う案件を決めてしまえば
記事ネタに困る事がありません。

 

ASPアフィリエイトは「商品名●●」の
商標キーワードで記事を書けば良いですからね。

 

やるこは、とてもシンプルです。

 

ネタ探しというよりも
キーワード探しです。

 

ASPアフィリエイトでネタは「案件」です。

 

案件が決まってしまえば
商標キーワードを拾うだけです。

 

商標キーワードはラッコキーワードを使えば
一瞬で見つからるから何も難しくありません。

 

案件によってはキーワードの数だって
300、400はあります。

 

有名商品になれば700以上のキーワードが
見つかることだってあります。

 

その数百あるキーワードから
穴場キーワードを見つければ良いのです。

 

穴場キーワードを見つける方法だって
とてもシンプルです。

 

僕は穴場キーワードは
機械的に見つてますからね。

 

ASPアフィリエイトのキーワード選定は
とにかくシンプルです。

 

報酬単価が高いからと言って
キーワード選定のやり方が
変わるわけでもありません。

 

ASPアフィリエイトは
難しいと思われがちです。

 

でも、僕は全然そのように思いません。

 

だって、やることが機械的だから。

 

頭ひねってやる作業ではありません。

 

何度も繰り返しやっていれば
自然に体が覚えていきますからね。

 

ひらめきなんて一切必要ありません。

 

ツール使って数字見るだけです。

 

めっちゃシンプルです。

 

ASPアフィリエイトの良さを知ったら
絶対に取り憑かれるますよ。

 

この報酬単価で成約すると
マジで嬉しいですからね。

 

これで取り憑かれない人がいたら逆に驚きです。

 

それくらい
ASPアフィリエイトは魅力的です。

 

ASPアフィリエイトで結果が出ると
どんどんモチベーションも上がりますよ。

 

ブログは本当楽しいです。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS
今年の1月から7月までの
ブログの平均報酬単価を計算してみました。

 

各月別で見ると以下のような結果です。

 

7月→10,559円
6月→9,526円
5月→10,161円
4月→9,986円
3月→6,025円
2月→10,258円
1月→11,877円

 

この数字はASPアフィリエイトのみです。

 

アドセンスや物販の報酬は
ほぼゼロなのでカウントしていません。

 

2月、3月、6月は
1万円を割り込みましたが
その他の月は1万円を超えました。

 

2年前はブログの収益は
ほぼゼロでしたからね。

 

ASPアフィリエイトに転向して
本当に大正解でした。

 

ASPアフィリエイトは最高です。

ではまた次回を
お楽しみに!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング