記事内に広告を含みます

【2023年】今年のラッキーカラー|ブログを伸ばす!

目安時間 6分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

昨日の編集後記で
ゲッターズ飯田さんの
五星三心占の話をしました。

 

僕は2年前からゲッターズ飯田さんの
五星三心占でラッキーカラーのゲン担ぎをしてます。

 

たまたま妻がテレビを
見て知ったのがきっかなんです。

 

それまで占いなんて
ノータッチでしたからね。

 

でもこれがきっかけで
毎年、五星三心占いを
するようになりました。

 

ちなみに
去年のラッキーカラーは「黄色」。

 

だから毎日使うノートと箸を
黄色に変えて使っていましたよ。

 

身近なものにラッキーカラーを
使っていれば1年中ゲンを
担いでいれるからです。

他にも服や靴下など身に付ける物に
取り入れると良いらしいですよ。

 

昔はこんなこと
気にも留めなかったのですけどね。

 

ゲン担ぎの効果か分かりませんが
去年はブログで400万円稼げました。

 

ゲン担ぎで運も味方にできれば
最強じゃないですか!

 

アスリートが
良くやりますよね。

 

「勝負メシ」。

 

似たようなことだと思います。

 

だからこうしてゲン担ぎで
1年をスタートさせるのです。

 

僕は五星三心占いによると
“銀の時計座”です。

 

今年の"銀時計座"のラッキーカラーは
「藤色」と「ワインレッド」。

 

と言うことで
今年もラッキーカラーの
ノートとお箸にチェンジしました!

 

参考までに2023年の
五星三心のラッキーカラーは

 

金の羅針盤座は「淡いイエロー」と「淡いピンク」
銀の羅針盤座は「ターコイズブルー」と「濃いオレンジ」
金のインディアン座は「ピンク」と「藤色」
銀のインディアン座のは「レッド」と「オレンジ」
金の鳳凰座のラッキーカラーは「ライトブルー」と「イエロー」
銀の鳳凰座のラッキーカラーは「オレンジ」と「ライトブルー」
金の時計座は「藤色」と「ワインレッド」
金のカメレオン座のラッキーカラーは「濃いグリーン」と「ブラウン」
銀のカメレオン座は「ブルー」と「レッド」
金のイルカ座は「イエロー」と「オレンジ」
銀のイルカ座は「黄緑」と「ピンク」

 

良かったら
参考にしてください。

 

とは言っても所詮
ゲン担ぎに過ぎません。

 

やる、やらない最後は
全て自分次第です。

 

覚悟を持って頑張らなければ
目標は達成できません。

 

僕は人生を変えたくて
ブログを始めました。

 

7年間稼げませんでしたが
去年は本業とブログ合算で
年収1000万を達成できました。

 

正直この結果には
自分でも驚いています。

 

あの0円だった日々を考えると
本当に信じられないことです。

 

だけど僕にとって今の成果は
ようやくスタートラインに立った状態です。

 

なぜなら
僕の最終目標は会社を辞めて
自由とストレスフリーを手にすることだからです。

 

だからもっと、もっと
成長して稼げるようになりたいのです。

 

今の結果では
まだまだ満足してられません。

 

だから今年は目標達成に向けて
ブログ、メルマガ、Twitterの
3本柱に全力を注ぎます。

 

そのために今年の僕の抱負を
『チャレンジと飛躍』にしました。

 

チャレンジはメルマガとTwitterで
収益化させることです。

 

飛躍はブログの2サイトめ3サイト目を
作り収益化させることです。

 

1年の抱負を決意したので
後悔しないように全力を尽くします!

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

疑問、質問何でもお気軽に聞いて下さいね。

\限定特典付きはこちら/

収益性の高いキーワード選定方法を身に付ける!

 

まっぽんメルマガ2023/1/3(火) 19:00配信

 

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング