記事内に広告を含みます

明けましておめでとうございます(2023年謹賀新年)

目安時間 8分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

新年明けまして
おめでとうございます。

 

2023年も
よろしくお願いします。

 

今年の抱負は
もう決めましたか?

 

僕の2023年の抱負は

 

『チャレンジ&飛躍』にしたのは
ブログとTwitterとメルマガでガンガン企画をやり
沢山の人に僕のことを知って欲しいからです。

 

おかげさまで
メルマガ読者様は
順調に増えています。

 

本当にありがたいことです。

 

僕のメルマガ読者様は多くは
Twitterを通して登録して
頂いた方ばかりです。

 

去年からメルマガとTwitterを始めて
ブログが伸びず悩んでいる人が
沢山いることを知りました。

 

  • アクセスが伸びない。
  • キーワード選定ができない。
  • アドセンスに合格できない。
  • 記事のネタが見つからない。
  • 記事を書くのに時間がかかる
  • 何を書いたら良いか分からない。

 

このような悩みを持つ
ブロガーさんが沢山います。

 

だから
僕が持ってるブログの知識や経験を
もっともっと伝えたいと思っています。

 

なので今年は積極的に
Twitter企画にもチャレンジして
僕のブログ経験を多くの人に
広めたいと思っています。

 

もちろん企画が成功するかは
分かりません。

 

スベル可能性もありますよ。

 

でも失敗したら
またやれば良いと思ってます。

 

失敗することを考えたら
チャレンジできません。

 

だから失敗しても成功するまで
Twitter企画をやり続けます。

 

僕は7年間ほとんど稼げなかったし
ブログが稼げるようになったのは去年です。

 

だからブログ稼げない方の
苦悩が良く分かります。

 

だからこそ、
僕がどんなことを考え何をやったから
ブログで稼げるようになったのか
沢山の人に知って欲しいのです。

 

学歴も無い普通のサラリーマンが
本業と副業で1000万達成できました。

 

こんな僕でも
何とかここまでブログで結果を
出せるようになったのです。

 

だから僕のように遠回りしたり
結果が出ずに悩んでいる方の
力になりたいと思っています。

 

ただTwitter企画をやるのは
正直、嫌だなという気持ちもあります。

 

なぜかと言うと
自分で言うのもなんですが
僕は相当なコミュ障だからです。

だからTwitterをやることも
最初は凄く抵抗がありました。

 

顔の見えない相手とは言え
リプライという会話なんて
出来ないと思っていました。

 

家族とは馬鹿なことも話せるくせに
初対面の人や女性にはコミュ障を発動させます。

 

あがり症で汗っかきだし
緊張して心臓バクバクする小心物です。

 

が、、しかし

 

去年から始めたTwitterのフォロワーさんが
もう少しで1,000人になります。

 

不思議なことで
苦手と思っていたことが
そうでもないことに気が付いたのです。

 

むしろTwitterって
めちゃめちゃ楽しいじゃん!って
思えるのです。

 

人って不思議ですね。

 

コミュ障なことは間違いありませんが
先入観でやる事にブレーキかけていたら
本当に損だと思いました。

 

だって失敗しても誰も
見てないし気が付きません。

 

失敗を気にしているのは
自分だけなのです。

 

先入観や苦手意識でやる事に
ブレーキをかけたら本当に損します。

 

だから僕は苦手なことでも
失敗を恐れずどんどんチャレンジします。

 

失敗があるからこそ
同じ失敗を繰り返さないように
考え、学習し進むのだと思います。

 

成長するのに年齢も学歴も
一切関係ありません。

 

僕は今47歳です。

 

あっ、今年は年男でしす!

 

こんな40代のおじさんでも
毎日コツコツ努力すれば
結果を出せることを証明してみせますよ!

 

40代だって遅くは無いし
20代、30代ならガンガン
チャレンジしないともったいないです。

 

僕は20代の頃に今のような気持ちを
持っていればと後悔しています。

 

もっと早くチャレンジしていたら
僕の人生どうなってたのだろう。

 

まあ今更20代の頃を
考えても仕方ありません。

 

今をどうするかを考えて
行動することが大切です。

 

だから僕の今年の抱負は
『チャレンジ&飛躍』なんです。

 

『チャレンジ&飛躍』を決意して
2023年頑張ります!

 

2023年あなたにとっても
良い年でありますことを願っています。

 

改めて、
2023年もよろしくお願いします!

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS.
毎年恒例になっている
ゲッターズ飯田さんの
五星三心占を今年もやります。

 

僕はこの占い
結構、信じています。

 

自分の運気を信じることも
大事だなーって思いますよ。

 

面白いので興味がある人は
是非やってみてください!
→https://sp.gettersiida.net/article/gettersiida/unsei/12818/

 

ではまた次回を
お楽しみに!

\限定特典付きはこちら/

収益性の高いキーワード選定方法を身に付ける!

 

まっぽんメルマガ2023/1/2(月) 19:00配信

 

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング