記事内に広告を含みます

僕が7MCセミナー参加した目的

目安時間 5分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

なんだかんだで1月も
あっという間に中盤ですね。

 

本当に時間が経つのが
早く感じます。

 

後であの時アレやっておけば
良かったとか後悔ないように
全力で頑張りましょう!

 

さて今日は僕が参加している
メルマガ塾のセミナーの話をします。

 

去年から7MC(セブンスマーケティングクラブ)
というメルマガ塾でお世話になっています。

 

去年は1度も参加せず
オンライン参加でした。

 

東京セミナーは募集開始から
30秒くらいで募集枠が無くなってしまう
超超人気のセミナーなのです。

 

去年1度だけ東京セミナーに
参加しようとしましが既に
参加締め切りになっていました。

 

定員が20名の中、おそらくメンバーさんが
400人くらいいるので競争率が
めちゃめちゃ高いです。

 

そんな人気のセミナーですが
今年第1回めの東京キックオフセミナーと
懇親会に参加することができました。

 

顔も知らない人だらけなので
緊張しながらの参加でしたよ。

 

それでもセミナーの雰囲気が明るく
話しかけてくれる方もいたので
コミュ障の僕でも何とか大丈夫でした。

 

その後の懇親会でもブログを
頑張っているメンバーさんとも
交流することもできました。

 

リアルの場で交流することで
普段聞けない情報も手に入るし
本当に参加して良かったと思います。

 

僕がセミナーに参加しようと思ったのは
思い付きとかではありません。

 

僕は自分のスキルを磨き
自分の力で稼ぐ力を身に付けて
自由に生きる人生を送ることが目標です。

 

そのために、自分がこれから関わる
人間関係をしっかり築いていくことが
大切だと思ったからです。

 

ブログは自分1人でやる
孤独な作業です。

 

TwitterなどのSNSを通じて
仲間はいますが、顔が見えません。

 

その人の本当の姿をSNS上で
知ることは難しいことです。

 

ただその先には必ず人がいます。

 

どんな人間関係を構築するかで
本当に人生が変わると思っています。

 

僕は本業のようにつまらない人間関係とは
スッパリ縁を切りたいと思っています。

 

僕にとって何もプラスにならないし
むしろマイナスでしかありません。

 

でもブログやメルマガ、SNSを通じて
知り合った人達は僕にとって
この先の人生で大切な人達ばかりです。

 

そうした人達との人間関係を
リアルの場で交流をし信頼関係を
作り上げたいのです。

 

僕がセミナーに参加する
真の目的は人間関係を
構築することです。

 

誰と付き合うは
凄く大切なことです。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました。

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS.
1月18日の18時から
新春企画を開催します!

 

数日間で配布を終了する予定なので
見逃さないようにご注意くださいね。

 

今回の新春プレゼント企画をきっかけに
少ないアクセスでも稼げることを知って
頂けると嬉しく思います。

 

疑問、質問何でもお気軽に聞いて下さいね。

 

2023/01/17(火) 19:07

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング