記事内に広告を含みます

【Twitter企画】18日の19時から!新春プレゼント企画開始!(38クリックで76,500円稼いだ2つの秘密)

目安時間 3分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

昨年末に告知した
新春プレゼント企画ですが
開催日が決定しました!

 

開催日は1月18日(水)の19時から
Twitterで配布を始めます。

 

僕はTwitterを通して

 

・アクセスの増やし方が分らない・・・。
・ブログのアクセスが増えない・・・。
・記事が読まれない・・・。

 

このような悩みを抱えているブロガーさんが
多くいることを知りました。

 

その中でも圧倒的に多いのが
アクセスが伸びないという悩みです。

 

ブログはSEOという特性上
初期の頃ほどアクセスが来ません。

 

だから最低でも最初の3か月は
アクセスが来ない時期を
踏ん張る必要があります。

 

しかしこの3か月を乗り越えても
アクセスが伸びないというブロガーさんも
多くいらっしゃいます。

 

アクセスが伸びる兆しが無ければ
モチベーションも下がってしまいます。

 

だからこそ、今回のプレゼントを
絶対に受け取って欲しいのです。

 

僕もアクセスが伸びず苦労しました。

 

しかしアクセスが伸びた先に
もっとショッキングな出来事が
あったのです。

 

それがアクセスを伸ばしても
収益化ができなかったことです。

 

こんなに頑張ってアクセスを
伸ばしたのに月に1万円程度しか
稼げない現実を目の当たりにしたのです。

 

アクセスを伸ばせば収益が出る
という夢が見事に打ち砕かれたました。

 

ブログでアクセスを増やしたからと言って
必ずしも収益が増えるとは限りません。

 

だから今回の新春プレゼント企画で
とても大事なことを伝えたいのです!

 

このプレゼントを受け取ってもらえれば
アクセスが伸びないという悩みが
スッキリと解決できると思ってます。

 

そんな想いを込めて全力で
レポートの準備を進めていきますね。

 

1月18日(水)の18時から
Twitterでの配布を始めますので
楽しみにしていただければ嬉しいです。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました。

 

2023/01/16(月) 19:07

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング