記事内に広告を含みます

ブログ企画第2弾始動!|ブログ初心者

目安時間 8分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

先月、大好評で幕を閉じた
Twitter企画ですが
早くも第2弾を計画しています!

 

先月やったTwitter企画では
参加者さんから沢山の応援コメントや
嬉しい感想を頂きました。

 

━(応援コメント)━━━━━━━━━━━━━━

レポート見せていただきました。

わかりやすいし内容がもしかしたら自分にもできるんじゃないかと
思わせてくれるワクワクする内容でとても勉強になりました。

時間を作って必ず実践させていただきます。

わかりやすく価値の高いレポートなのでブロガーさんは必見です。

━(感想)━━━━━━━━━━━━━━━━━

早速見させていただきました!

すごい細部までノウハウ公開してるので

見様見真似でやれば稼げるだろうなと(笑)

アフィリエイト苦手意識あったけどこれは試してみます。

━(感想)━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログで稼ぐ仕組みがよくわかっていない私ですが、

レポートを読んでなるほど!と納得しました

戦略的に考えてるからこその結果なんだとワクワクしました〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フォロワーさんが企画を
盛り上げてくれたおかげで
沢山の方にプレゼントを
手にしていただきくことができました。

この企画をやって本当に
良かったと思っています!

そんなわけで、
Twitter企画第2弾を
計画しているわけです。

それで先日Twitterで
こんなツイートをしました。

━(ツイート)━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回の企画が大好評だったので2月中旬頃に
ブログ企画2弾を開催しようと思います。
アンケートで1番関心度が高いものを
全力でレポート作成します!ご協力お願いします。

1.1記事で月3万円稼いだ収益性抜群の必殺キーワード。
2.1記事も追加しないで検索順位を劇的に改善する魔法。
3.1案件で月50万円稼いだ売れるASP案件の見つけ方。
4.その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アンケートの回答結果は3番の
『1案件で月50万円稼いだ売れるASP案件の見つけ方』
が46.5%となりました。

 

次いで
『1記事で月3万円稼いだ収益性抜群の必殺キーワード』
が34.9%。

 

最後が
『1案件で月50万円稼いだ売れるASP案件の見つけ方』
の14%。

 

僕が予想していたのが1番の
『1記事で月3万円稼いだ収益性抜群の必殺キーワード』
だったので残念ながら予想はハズレ。

 

1番の必殺キーワードは
ドンずばで、そのキーワードを暴露しようと
思ったのですけどね。

 

ちょっと残念ですが、
お楽しみということで第3弾で
発動させようと考えています!

 

そして
さらに今回の企画では追加の
プレゼントも考えています。

 

プレゼントは全力で作るので
是非、楽しみにしていてください。

 

企画の開催は2月22日頃から
4日間で予定をしています。

 

また詳し内容が固まったら
案内させていただきますね。

 

企画を開催すれば
短期間に多くの人に
プレゼントを受け取ってもらう
だけではありません。

 

僕のことも短期間で
多くの人に認知してもらえます。

 

僕も最初からブログで
稼げたわけではありません。

 

売れない時期が長く
苦労してきました。

 

だからブログで伸び悩んでいる人の
気持ちは良くわかっているつもりです。

 

記事を書いても書いても
アクセスが伸びない・・・

 

3か月、6ヵ月やっているのに
収益が出る兆しがない・・・

 

僕もこのような
悩みをずっと抱えていました。

 

だからこそ僕のブログ経験が
役に立つと嬉しいです。

 

僕が伝えられることは
特別に凄いことは何もありません。

 

超ミラクルなノウハウなんて
僕は持ってません。

 

誰もができることを
毎日コツコツと続けただけです。

 

ブログで稼ぐための何が重要か理解し
それを毎日泥臭く実践しただけです。

 

その軸になっているのが
『キーワード選定』なだけです。

 

キーワード選定は
ブログで稼ぐためには
必須のスキルです。

 

このスキルを磨くことが
ブログで稼げるようになる
絶対条件だと思っています。

 

そのヒントになることを
企画のプレゼントで
惜しみなく伝えたいと思ってます!

 

是非、企画の開催を
楽しみにしていてください。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

まっぽん

 

PS.

企画って本当面白いです。

中毒性があるかもしれません。

 

企画をやる前は
不安でしかなかったですが
やってみたらめちゃめちゃ面白かった。

 

これってやった人でないと
分からないと思います。

 

だった僕は企画やる前なんて
企画なんか絶対にできないと
思っていたんですよ。

 

フォロワーさんだって少ないし
誰も反応してくれなかったら
凹むじゃないですか。

 

この心理って多分
皆同じだと思うのですね。

 

やらんければ先に進まないし
自分の苦手を克服するためにも
思い切って挑戦したのです。

 

実際にやってみたら
凄い世界を感じることも出来ました。

 

だからまた
企画やりたいって思うのです。

 

企画苦手から
企画面白いに変化しました。

 

変な中毒性がある企画に
今後もハマりそうです。

 

企画開催することで
ブログの面白さや実績がでたと
いう声が沢山でたら嬉しく思います!

 

ではまた次回を
お楽しみに!

 

2023/01/30(月) 19:00

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング