記事内に広告を含みます

努力が報われるとは限らない|アフィリエイト 初心者

目安時間 8分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

ブログは一歩間違えれば
永遠に稼げない闇です。

 

毎日毎日
頑張って記事を書く。

 

記事を書けばいつか
稼げるようになる。

 

トップページのレイアウトを
あーして、こーうしてデザインを整えて。

 

うん、凄く良くなった。

 

自画自賛している自分。

 

ところが
アクセス解析をみても
一向にアクセスが伸びる
気配がない・・・

 

初心者はまず
「100記事書きなさい」って
良く聞きます。

 

確かに100記事くらいは
書かないとダメだと思います。

 

でも、
ただ100記事書いたからOK
ではありません。

 

この100記事が低品質であれば
SEO的に逆効果になるからです。

 

練習という意味で
書くというなら良いですが。

 

でも知っておいて欲しいのが
低品質な記事は
Googleから評価されません。

 

厳しいようですが低品質な記事が
高品質な記事の足を引っ張るのです。

 

低品質な記事によってSEO評価が
マイナスとなりブログ全体の評価を
下げてしまうのです。

 

だから最初は記事を書く練習と言って
ガンガン書いても後でリライトか
最悪は削除が必要です。

 

僕はブログ初期に書きた記事は
全部削除(下書き)しました。

 

100記事を書くにしても
正しい知識を学び100記事を書くのと
自己流で100記事は結果は全然違います。

 

ワードプレスを立ち上げたから
とりあえず記事を書く。

 

確かにそうです。

 

それは間違ってはいません。

 

だけど正しいやり方で
実践しなければ成果は
いつになっても出ません。

 

これは間違いありません。

 

なぜなら僕が
経験したことだからです。

 

毎日、記事を書き続けても
収益が伸びる気配は
一向に無かったです。

 

サチコを見ても
アクセスはほとんど無し。

 

検索順位が低いのだから当然
アクセスが伸びるはずもありません。

 

収益記事や集客記事の
違いも分かっていない。

 

ただ闇雲に広告をペタペタ。

 

今思えば何故あのキーワードを
選んだのか?

 

本当に謎だらけの
ブログ運営をやってました。

 

検索上位が取れたキーワードも
いくつかはありましたが
完全にラッキーパンチです。

 

たまたまです。

 

たまたまの検索上位になっただけの
記事だから収益が発生するはずもありません。

 

今でもこのブログを保有してますが
サチコの検索クエリを見るとゾッとします。

 

だって収益が上がりそうな
記事が1つも無いのですよ。

 

とにかく自己流でやっていた頃は
ダメダメなブログでしたよ。

 

自己流でやっていたから
至極当然の結果です。

 

頑張るには頑張ってました。

 

だって毎日何かしらの
ブログ作業はしていたのだから。

 

でも結果は出ませんでした。

 

結局、自己流でやっても
成果は出ないのです。

 

僕は無駄な
努力をしていたのです。

 

自分では頑張っているつもりでも

間違ってることにすら気付かない。

 

これって
ホントに危険ですよ。

 

気付かなければ
永遠にゴールが見えない
闇を突き進むことになる。

 

そう、
努力が報われないのです。

 

良く言いますよね。

 

「努力が報われるとは限らない」と。

 

気を付けないとマジで
時間という闇に葬られますよ。

 

僕なんか7年間も
遠回りしましたからね。

 

30代を通り越して
今は40代後半です。

 

だから僕のように
遠回りしないためにも
正しいやり方で実践してください。

 

僕はキーワード選定の正しいやり方を
1から学んだことでブログの収益が伸びました。

 

ブログには正しいやり方があります。

 

ミラクル方法や
ノウハウやなどありません。

 

そして楽して簡単に
稼げる副業ではありません。

 

基礎を身に付けて
毎日コツコツ実践できた人が
ブログで収益を伸ばせるのです。

 

ただ難しいことを
するのではありません。

 

やるべきことは
いたってシンプルです。

 

このシンプルなことが
出来ていない人が
多いのだと思います。

 

自己流で遠回りして
無駄な努力にならないよう
正しいやり方を学んください。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

PS.
2月22日の19時から
企画2弾を開催します!

 

数日間で配布を終了する予定なので
見逃さないようにご注意くださいね。

 

今回のプレゼント企画では
僕が1商品で45万7,000円稼いだ
裏側を全公開しています。

 

是非
お見逃しないようにしてください。

 

ではまた次回を
お楽しみに!

 

2023/02/21(火) 19:00

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング