記事内に広告を含みます

ブログはロールプレイングゲーム|アフィリエイト 初心者

目安時間 10分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

さて今日はブログは
ロールプレイングゲームについて
話をします。

 

僕がブログで稼げるようになったのは
紛れもなくキーワード選定のスキルを
身に付けたからです。

 

ブログで稼げていない人の多くが
キーワード選定のスキルが低いことだと
思っています。

 

キーワード選定のスキルがあれば
狙ったキーワードで検索上位が取れる
確率がグーンとアップします。

 

では
どうしてキーワード選定のスキルがあると
検索上位が取れるようになるのか?

 

それはライバルに勝てる
土俵で戦っているからです。

 

ブログは所詮ライバルと
キーワードの取り合いに過ぎません。

 

ライバルに勝ったブログが
検索上位を取れるのです。

 

3か月や6ヵ月経っても
アクセスが増えないのは
結局ライバルに負け検索上位が
取れていないからです。

 

では、
ライバルに勝つには
どうすれば良いのか?

 

めちゃめちゃ簡単です。

 

自分より弱い相手と
戦えば良いのです!

 

あなたは
どんな相手と戦っているのか
把握していますか?

 

知らず知らずのうちに
「横綱」や「大関」といった
強敵と戦っていませんか?

 

キーワード選定のスキルが低いと
知らないうちに、このような強敵に
戦いを挑んでることになります。

 

一般人のあなたが白鳳と
相撲をしたところで100%勝てませんよね。

 

同じ一般人と相撲するなら
あなたの頑張り次第では勝てる
可能性があるじゃないですか。

 

筋トレしたり持久力つけたり
自分のできる努力で強くなれます。

 

でも、どんなに頑張っても
超えられないのが素人とプロの
違いみたいなものです。

 

ブログで言えば個人が企業と
戦っても勝てる見込みは低いです。

 

上位表示している企業は
お金の力を使ってSEO対策を
しているからです。

 

とは言え
あなたもSEO対策は
していると思います。

 

でもSEO対策かける
資金力は企業と個人では
圧倒的な差があります。

 

だから強敵がいる土俵で
戦いをしても勝てないのです。

 

まずは弱い敵(個人)を見つけて
勝てる可能性が高い戦いを
しなくてはいけません。

 

ブログは正に
ロールプレイングゲームです

 

ロールプレイングゲームって
自分を成長させていくゲーム
でもありますよね。

 

自分を成長させるために
弱い敵と戦って経験値を
積むじゃないですか。

 

ブログも同じようなものです。

 

まずはスライム(個人)を見つけて
勝ちまくるのです。

 

そういった小さな土俵で
検索上位を取るのです。

 

勝てる戦いに挑み
勝ち進みブログの経験値を
増やしていくのです。

 

そして
この経験値を積むためには
キーワード選定のスキルが必要なのです。

 

キーワード選定とは言わばライバルに
勝てる土俵を見つける作業です。

 

ライバルに勝てる土俵を見つて
勝てる戦いに挑むのです。

 

無闇に戦いに挑むのと
敵を選んで戦いに挑むのと
どちらが勝率が高いと思いますか?

 

当然、
敵を選んで戦いを挑む方が
圧倒的に勝率が高いですよね。

 

まさにブログは
ロールプレイングゲームなのです。

 

そこには「勝ち方」が
存在するのです。

 

無闇に記事を書いて稼げるほど
ブログは甘くありません。

 

でも「勝ち方」を知っていれば
誰でもブログは稼げるのです。

 

あなたが戦い方を知らず
武器を振り回しているだけだとします。

 

もしかしたら
たまたま弱い敵に
遭遇するかもしれません。

 

そしてラッキーパンチで敵に打ち勝ち
上位表示することもあるでしょう。

 

しかし
このような戦い方では確実に
成長することができないのです。

 

どうして、
この敵に勝てたのか
理由が分からなければ
次に繋がりません。

 

次ぎもまた偶然を期待し
記事を書き続けることになるのです。

 

ブログはギャンブルではありません。

 

だから正しい知識、正しいやり方を
学ぶことが大切です。

 

そして
ブログ運営で一番重要なのが
キーワード選定のスキルを
身に付けることです。

 

Googleという検索エンジンで
ブログは成り立っています。

 

ユーザーはキーワードで検索し
ブログに行き着くわけです。

 

そしてGoogleが評価し
最もユーザーの問題解決できるブログを
検索上位にするのです。

 

だからキーワードを制する
必要があるのです。

 

ブログ記事は日記ではありません。

 

書きたいことを書いても
有名人でもない限り読まれないでしょう。

 

記事を書くためには
キーワードをタイトルや見出しに
適切に含めてSEO対策しなくてはいけません。

 

そうやって出来上がった記事が
Googleに評価されるのです。

 

その評価によって
検索順位が決まります。

 

だからこそキーワード選定の
スキルは絶対に必要なのです。

 

検索上位を取るために
是非、キーワード選定のスキルを
磨いてください。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS.
僕は自分自身が
キーワード選定が得意だと
自信を持って言えます。

 

なぜなら結果を
出すことができたからです。

 

でも
僕がどうやってキーワード選定の
スキルを身に付けたのか?

 

気合?独学?

いやいや
そんなわけありません。

 

いたってシンプルな方法です。

 

それは稼いでいる人から
学べば良いのです。

 

結局は稼げている人の
やっていることが正解なのですよね。

 

僕は7年間稼げずに
ずっと彷徨っていました。

 

アドセンスをやっても稼げた金額は
ほんの数十円の世界です。

 

しかし
こんな僕の人生を一遍させたのが
ある教材との出会いがあったからです。

 

この教材に出会う前に
ある人の存在を知り
この教材に辿り着いたのですけどね。

 

そしてこの教材のおかげで僕は
起死回生の人生を歩み始めました。

 

僕がなぜこの教材を選び
結果を出すことができたのか。

 

その秘密はこちらで詳しく語っているので
是非ご覧になってください。

https://mapponblog.com/lp-atodashi-normal

 

ではまた次回を
お楽しみに!

 

疑問、質問何でもお気軽に聞いて下さいね。

2023/03/01(水) 11:51

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング