記事内に広告を含みます

野球少年でした

目安時間 4分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

WBCで侍ジャパンが3大会ぶり世界一!

 

日本代表の皆さん
おめでとうございます。

 

僕の奥さんは準決勝の
サヨナラ勝ちにずっと興奮していましたよ。

 

こういう明るいニュースって
本当に良いですよね。

 

WBCが大盛り上がりしている裏では
高校球児がセンバツで熱い戦いをしています。

 

僕も高校球児だったので
野球が盛り上がるのは嬉しいです。

 

僕の1つ下の後輩が
センバツ出場して選手宣誓し
甲子園に応援に行ったのが懐かしいです。

 

この時はPL学園と1回戦だったのですが
福留選手はやっぱり凄かったー。

 

あと良く練習試合をしていた
国学院久我山の井口選手(元ロッテ監督)も
インパクトありましたね。

 

井口選手のホームランは
半端なかったな。

 

夏の予選で勝ち上がると
国学院久我山と対戦してたのが
懐かしい。

 

僕は小学1年生から野球を始めましたが
それから高校まで12年間は野球少年でしたね。

 

高校時代は頭丸坊主で
甲子園目指してましたよ。

 

監督さんがめちゃめちゃ
貫禄があるんです。

 

関西弁でめちゃ怖かったな。

 

もうとっくに監督を引退して
10年前くらいにお亡くなりなったことを
風の便りで聞きました。

 

恩師は高校時代
平安高校で4番ピッチャーを
やっていたのです。

 

平安高校で4度も甲子園に出場
している凄い人なんですよ。

 

そんな凄い人の元で
高校3年間、野球漬けの
毎日を過ごしていたんです。

 

あれから29年。

 

今は野球をやっていた
面影はゼロとなってしまいましたー(笑)

 

と言うわけで
今日のメルマガは僕の
昔話になってしまいましたね。

 

僕が地道にコツコツと
諦めない精神があるのは
高校時代に厳しい野球生活を
送っていたのが影響しているのかもしれません。

 

諦めたらそこで試合終了。

 

諦めずに続けて
必ず結果を出しましょう。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS.
ブログランキング参加しています。

 

メルマガ読みました!の印に
あなたの応援クリックいただけると
頑張る力が沸いてきます!

応援クリックいただけると大変励みになります。

 

ではまた次回を
お楽しみに!

 

2023/03/22(水) 19:00

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング