記事内に広告を含みます

メルマガとTwitterは最強タッグの誕生!

目安時間 14分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

昨日はメルマガでとんでもない
実績を上げた話をしました。

 

知識ゼロから、
わずか3カ月で累計53万8,000円の
報酬を上げることができたのです!

 

これも全て読者様に
感謝でしかありません。

 

メルマガは読者様あっての報酬です。

 

それにしても知識ゼロから
たった3カ月で累計53万円なんて
短期間すぎると思いませんか。

 

だって僕はブログで稼げるまでに
7年もかかったのですよ。

 

それが、たった3カ月で
報酬をいただけたのです。

 

あの時メルマガをやると
即断して本当に正解でした。

 

実はこれほど短期間で
報酬を上げることができたのは
他にも大きな要因があるのです。

 

それがTwitterの存在です。

 

メルマガにTwitterを組合わせたことで
短期間で成果を出せたのです。

 

というわけで今日は
Twitterの役割について話をしますね。

 

僕がTwitterを
やる理由はただ1つ。

 

それは
『集客』のためです。

 

Twitterでフォロワーを集めて
インフルエンサーになってとか
そのようなことは一切やりません。

 

Twitterでやることはただ1つ。

 

『集客』です。

 

Twitterはメルマガ読者様を
集めるための『集客』ツールとして
使っているだけです。

 

Twitterを『集客』ツールとして使うだけでも
その相乗効果でフォロワーさんも増えます。

 

ですがTwitterはフォロワーさんを
増やすことが目的ではありません。

 

Twitterの目的は
あくまでも『集客』です。

 

その軸は絶対にブレてはいけません。

 

僕がメルマガを始めた時点では
当然ですが読者様は0名でした。

 

でも、
Twitterで集客をしたことで
たった3ヵ月で700名もの方に
メルマガ登録をしていただけたのです。

 

僕はTwitterで何か特別なことを
やった分けでもありません。

 

僕がTwitterでやったことは
とてもシンプルな事です。

 

自分が何者なのなのか
わかるようにプロフィールを整えて
毎日4、5ツイートを継続しただけです。

 

しかもツイート内容は
過去のツイートを使い回しです。

 

もっと言えば、
毎日ツイート文を作っていません!

 

毎日4、5ツイートをしていても
毎日作業はしていないのです。

 

意味わかります?

 

僕は1週間分をまとめて
予約投稿していました。

 

Twitterには予約投稿という
機能があるので、その機能を使ったのです。

 

1週間分まとめて予約しておけば
毎日作業する必要がありません。

 

ツイート文だって慣れてしまえば
1つ作るのに数分で作れます。

 

どうです?

 

やってることは
凄くシンプルでしょう。

 

特別なことは
何もしていないのです。

 

僕がTwitterでやっていることは
ツイート文を作るという作業です。

 

この単純作業をしただけで
たった3ヵ月で700名もの読者様を
集めることができたのです!

 

Twitterはメルマ読者様を増やすのに
最も有効な手段なのです。

 

ただしTwitterをやる上で
注意点もあります。

 

Twitterは『集客』以外にも
『教育』『セールス』ができる
万能なSNSです。

 

特に『セールス』を
やろうとする人が多いですが
1度に2つのことをやろうとすると
失敗するでしょう。

 

Twitterの目的は
あくまでも『集客』です。

 

セールスや教育など大切なことは
メルマガで伝えれば良いのです。

 

Twitterは万能なSNSだからこそ
正しい運用方法をしっかりと
理解することが大切です。

 

ブログもそうですが
Twitterとメルマガにも
正しいやり方があります。

 

正しいやり方を学ばすに
初めると失敗します。

 

僕はTwitterとメルマガを
ある教材で学びました。

 

その教材のおかげで
わずか3か月で累計53万8,000円という
報酬を上げることができたのです。

 

そして今回、
僕がブログ以外の話しをしたのは
メルマガだけは絶対にやっておいた方が
良いと思ったからです。

 

なぜなら
メルマガには『完全自動化』の
仕組みがあるからです!

 

とは言っても
ブログもある意味、自動化です。

 

現に僕のブログで収益を上げている記事は
ほぼ何も手を加えずに毎日のように
収益が発しています。

 

ですがブログの場合、『監視』が必要です。

 

順位が変動するので
常に記事を『監視』しなくてはけせん。

 

ブログは自動化には変わりありませんが
『監視』が必要な自動化です。

 

一方、メルマガは『監視』が必要ありません。

 

メルマガには順位の変動とか
全く関係なのです。

 

つまりメルマガは
『完全自動化』なのです!

 

ブログ→『監視が必要な自動化』
メルマガ→『完全自動化』

 

この『完全自動化』の仕組みに
『集客』を組合わせは最強タッグなのです!

 

メルマガ→『完全自動化』を仕組化。
Twitter→無料で使える最強の『集客』ツール。

 

ブログだけを徹底的に伸ばすのも
1つの考え方ではあります。

 

ですが収益の柱をもう1つ
作ることで収益基盤は今より安定します。

 

ブログで突き抜けることも
重要なことです。

 

もちろん僕だって
ブログで突き抜けるつもりでやってます。

 

でもメルマガをやっているのは
もっと、もっと突き抜けたいからです。

 

メルマガには
その可能性があります。

 

それが『完全自動化』の仕組みです。

 

だからあなたにも
メルマガで『完全自動化』の仕組みを
手にして欲しいと思ったのです。

 

あなたは既にブログやっている
『経験』を持っています。

 

メルマガで大切なのは実績よりも
あなた自身の経験です。

 

実績など上を見たら
キリがありません。

 

そんなことを言えば僕より
稼いでいる人など五万といます。

 

むしろ実績が高すぎる人の方が
近寄りがたいと思いませんか?

 

実績が大きくて雲の上の存在より
身近なあなたの方が話しかけやすのです。

 

あなたに親近感を持つ
読者様が必ず現れます。

 

だから
あなたに実績が有ろうが無かろうが
関係ありません。

 

メルマガで大切なことは
あなたの成功体験、失敗体験を
発信することなのです。

 

メルマガをやりたいと思えば
いつでもできる状態にいるのです。

 

僕はブログで稼げるまで
7年もの時間を費やしました。

 

しかしメルマガでは
たった3ヵ月で読者様から
報酬をいただけました。

 

その報酬額は3ヵ月で
累計53万8,000円です。

 

メルマガはこんなにも短期間で
成果を出せたのです。

 

これが『自動化』の凄さです。

 

メルマガはブログとは違った意味で
とても面白いと思います。

 

メルマガは自分をブランディングし
自分に興味・関心を持っていただきます。

 

これが何よりも嬉しいのです。

 

会社の看板とか肩書とか
そんなもの一切必要ありません。

 

自分個人が
商品のようなものです。

 

自分をブランディングするとは
そういうことです。

 

だから読者様からの
質問や感想をいただけたときは
凄く嬉しいのです。

 

自分に興味、関心が無ければ
質問や感想はいただけません。

 

この反応が凄く嬉しいのです。

 

自分の存在感を
感じられるのがメルマガです。

 

だから、
あなたにもメルマガで得られる喜びを
味わって欲しいと思っています。

 

あなたはメルマガを実践できる
資格を持っています。

 

メルマガの知識がゼロでも
心配ありません。

 

僕だって最初は知識ゼロでした。

 

しかし
そんな僕でも結果を出せたのは
ある教材があったからです。

 

その教材はメルマガとTwitterの
正しい運用方法が学べます。

 

その教材があったからこそ
短期間に沢山の方に
メルマガ登録をしていただきました。

 

そして沢山の方に
ブログ教材を手にしていただきました。

 

明日はそんな知識ゼロの僕でも
短期間に成果を上げることができた
メルマガ教材を紹介しますね。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS.
僕はブログという枠にとらわれず
良いと思ったことは積極的に
チャレンジしたいと考えています。

 

メルマガをやると
不思議な感覚になります。

 

なぜなら
自分の周りに人が
集まってくるからです。

 

それが凄く
不思議な感覚なのです。

 

僕はメルマガをやり
自分の殻を破ったと思いました。

 

元々、自分に自信を持てない性格です。

 

それがメルマガを通じて
自分に自信がもてるようになりました。

 

だから僕はこれからも
新しいことに目を向け
チャレンジしていきます!

 

ではまた次回を
お楽しみに!

2023/03/29(水) 19:00

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング