記事内に広告を含みます

ブログの中古ドメイン衝撃の事実!|アフィリエイト 初心者

目安時間 6分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

先日、中古ドメインを
3つ購入しました。

 

僕は半年前にも8万円の中古ドメインを
買いましたがこの時は見事に大失敗でした。

 

中古ドメインの選び方を
ろくに調べず直感で買ったのです。

 

だから
当然の結果だったのかもしれません。

 

ドメインパワーや値段が高いから
良いかなと思ったのですが。

 

世の中そんなに甘くはありません。

 

8万円の中古ドメインが見事、
圏外へサヨウナラしました。

 

でも、
最初はめちゃめちゃ
調子良かったのですよ。

 

記事をアップすればインデックスは
早かったし上位表示もしました。

 

ところが
アイツがやってきて
見事に被弾しました・・・。

 

Googleのアップデートで全ての記事が
圏外へ吹っ飛んだのです。

 

URL変えて、あがいてみましたが
結局、反応が無かったので
仕方なく8万円は諦めました。

 

初の中古ドメインで
厳しい洗礼を受けたのです。

 

仮に今回上手くいってたとしても
たまたまなラッキーパンチに過ぎません。

 

次に同じ状態で中古ドメインを買っても
知識がないのだから当たる可能性は五分五分です。

 

つまり運。

 

運も大事ですが
運任せにビジネスをやるのは
危険過ぎます。

 

だから
僕は同じ失敗を繰り返さないために
中古ドメインの勉強をしました。

 

そこで僕は衝撃的な事実を知ったのです。

 

僕は中古ドメインは業者から
買うものだとばかり思っていたのです。

 

だけど、そうじゃないのですね。

 

中古ドメインって自分で探して
自分で取得できるのです。

 

これまで僕のブログ人生で中古ドメインの
選択肢が無かったので全く知りませんでした。

 

僕にとってこれは
かなり衝撃的な事実です。

 

この事実だけで
俄然、中古ドメインに興味が
沸いてきましたよ。

 

だって、高いお金を払わずに
中古ドメインが入手できるなんて
めちゃくちゃ得じゃないですか!

 

僕は以前、
8万円の中古ドメインを買って
ハズレを引きました。

 

自分でドメインを入手すれば
仮にハズレを引いたところで
金銭的なダメージはありません。

 

いくつか候補のドメインを入手して
反応の良いドメインを育てれば良いのです。

 

もう中古ドメインのことしか
頭にありません。

 

中古ドメインの目利きができれば
新規サイトを作っても時短なになる。

 

ただ購入のように業者が主要情報を
提供していないので原石が宝石になるのか
見極める必要があります。

 

原石を見分けるスキルが有れば
中古ドメインのリスクを最小限に抑えられます。

 

そうすれば収益化も加速するから
もう、ワクワクが止まりません!

 

今回は試しに中古ドメインを3つ買いましたが
次回は自分でドメインを入手します。

 

もっと勉強して色々と
中古ドメインを見てみます。

 

今、外注化に力を入れていますが
中古ドメインにも力を入れていきます。

 

どちらも収益を上げるために
大切な投資です。

 

特に中古ドメインは
時間という参入障壁をぶち破ります。

 

最短で収益化するためにも
中古ドメインは必要不可です。

 

ですから
今後のブログ運営は
『外注化』と『中古ドメイン』を軸に
展開してくと思います。

 

ブログで稼いだお金はできるだけ投資して
最速で目標の月100万円を目指して
ガンガン攻めていきますよ。

 

これこらは外注化の実践記に加え
中古ドメインの実践記も発信していくので
楽しみにしていてください。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!
まっぽん

 

PS.
今回買った中古ドメインは
4,000円から5,000円ほどの
安価な中古ドメインです。

 

どのくらいの期間で反応があるのか?
収益は上がるのか?

 

色々と検証をしてみます。

 

その様子はまた今度
話しますね。

 

ではまた次回を
お楽しみに!

 

2023/04/24(月) 19:00

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング