記事内に広告を含みます

楽天ブラックフライデー事件|ブログ報酬がガタガタでした…|ブログ初心者

目安時間 7分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

先月開催されていた
ブラックフライデーで
買い物はされましたか?

 

僕は楽天でちょっと
高めのマウスを買いました。

 

前に使っていたマウスの
指でコロコロするところ
あるじゃないですか。

 

あのコロコロがずっと
調子が悪かったのです。

 

下にスクロールしているのに
画面では上に行ったりして。

 

あまりに言う事聞かなくて
我慢できずに良いやつ買いました。

 

まっ、自分へのご褒美と今月は
47回目の誕生日でもあったので。

 

マウスはロジクールの
「MX MASTER 3 SEB-MX2200sBK」。

 

金額は14,800円!

 

マイベストで
1番おすすめのやつです。

 

後で気が付いたのですが
ゲーミングマウスでしたww

 

でも
これが、めちゃめちゃ良いのです。

 

手にピッタリフィットして
指のコロコロが超快適で
マウス買い換えて本当に正解です。

 

作業効率も改善して
ストレスも無くなりました!

 

マウスの話はこのくらいにして・・・

 

で、でですよ
そのブラックフライデーで
事件が起こったのです。

 

その事件というのが
ブラックフライデーの前週あたりから
ブログ報酬が激下がりしたのです。

 

もう本当に
大変な事件ですよ。

 

だって9日間、1件も報酬が
発生しなかったのですから。

 

今年に入って
このような事一度も無かったのに。

 

おかしいなーって思ったのです。

 

だから
もしかたらブラックフライデーが何か
関係しているのではと思ったのです。

 

これはあくまで僕の推測です。

 

だから確証はありません。

 

確証はありませんが恐らく
ビックセール前の変え控えが
原因じゃないかと思ったのです。

 

何故かと言うと
アクセス解析を見てもエース記事に
違和感のある動きが無かったからです。

 

もちろん急激にエース記事の検索順位が
下がった訳でもありません。

 

いつものエース記事から
報酬が発生しなかったのです。

 

となると怪しいのは
ブラックフライデーなんです。

 

以前も気になってたのですが
楽天やAmazonでビックセールがあると
セール前と期間中は数字が悪い感じを
していたのです。

 

今回はブラックフライデーだったし
タイミング的にはドンピシャです。

 

どうして楽天やAmazonで
ビックセールがあると報酬が
落ちるとのか分かりますか?

 

ユーザーが楽天やAmazonに
流れてしまうからです。

 

ASPアフィリは公式サイトで
購入されなければ成果発生しません。

 

だから楽天やAmazonに
ユーザーが流れたことが
報酬発生しなくなった原因ではと
疑ったのです。

 

確証はありませんが
あくまで僕の推測です。

 

でも、あながち間違っては
いないと思います。

 

だって普通に考えて
ビックセール目前に買い物しますか?

 

僕ならセールが始まったら
買い物しますよ。

 

その方が安く買える訳だし
他の人だってそう考えるはずです。

 

だから僕はブラックフライデー前の
買い控えが原因ではと
疑ったのです。

 

これが今回の
ブラックフライデー事件の真相です。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS
12月は過去最高の
収益を記録しそうです。

 

11月は低迷したので
ある施策を打ちました。

 

それが見事に当たり
前半だけで40万円を
突破しました。

 

1日の日割り換算すると
約28,300円です。

 

12月は稼働日が31日なので
この計算でいくと
25,000円×31日=877,300円!!

 

まだ確定したわけではなく
あくまで今のペースで行けばの話ですが。ww

 

この調子で最後まで
走り切ってほしいものです。

 

ではまた次回を
お楽しみに!

\限定特典付きはこちら/

収益性の高いキーワード選定方法を身に付ける!

 

まっぽんメルマガ2022/12/20(火) 19:00配信

 

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング