記事内に広告を含みます

Twitter新春企画やります!(お願い)

目安時間 6分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

昨日からまた一段と
寒くなりましたね。

 

新幹線が雪の影響で
ストップしていてたそうで駅は
カオス状態と聞きまた。

 

僕は人込みが大っ嫌いなので
人身事故で電車がストップすると
めちゃめちゃテンション下がります。

 

僕だけではないかww。

 

最近は本業が在宅中心になったので
嫌いな電車に乗る機会も減り
快適に過ごしています。

 

さて今日は
Twitter企画開催についての
お知らせとお願いがあります。

 

少しまだ先ですが来年1月10日あたりで
Twitterで企画の開催を考えています。

 

企画は始めての試みなので
色々と手探り状態ですが
全力で頑張ります!

 

そしてこの企画に参加すれば
僕の新しいコンテンツを無料で
貰えるというものです。

 

コンテンツの内容は
まだ決定ではありませんが今のところ
『ブログのアクセスアップ方法』
を軸に考えてます。

 

ですから

 

・ブログのアクセスが少ない。
・記事が読まれない。
・検索順位が上がらない。

 

などなど
このようなブログの悩みが
解決できるコンテンツです。

 

しかし
これだけでは
まだ不十分だと思っています。

 

もーっと、
中身の濃いコンテンツに
仕上げたいと考えています。

 

そこで
お願いがあります。

 

あなたのブログの悩みを
お聞かせください!

 

あなたのブログの悩みを
直接知ればもっと濃いコンテンツが
作れると思うのです。

 

その為に
あなたの悩みを知りたのです。

 

ただ悩みと言っても
細かいことを教えて欲しいと
いうことではありません。

 

簡単なアンケートに
答えて頂きたいのです。

 

今、僕のTwitterアカウント
の上段(固定ツイート)が
4択のアンケートになってます。

 

この4択のアンケートに
回答して頂きたいのです。

ボタンを”ピッ”と押すだけなので
10秒もあれば終わります。

 

濃いコンテンツを
お届けするためにも
是非ご協力をお願いしたいのです。

 

アンケートの回答期は
明日(20日)までになります。

 

今回は僕の初企画です。

 

だからこそ
あなたの力もお借りして
必ず成功させたいのです。

 

この成功とは
あなたコンテンツを手に取ってもらい
喜んでくれることです。

 

それが企画の成功だと
思っています。

 

コンテンツを最大限
良いものにする為にも
アンケートへのご協力をお願いします。

 

是非、この新春企画を
楽しみにしていて下さい。

 

Twitterのアンケートはこちら
→https://twitter.com/mapponblog

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました。

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS
この企画の裏話ですが
本当はクリスマスにやりたいなと
思っていました。

 

でも来年に延期したのです。

 

どうしてかと言うと
今からコンテンツを作成するには
時間が足りないと思ったからです。

 

強引に開催することは
できるかもしれません。

 

でも
やはり中途半端なコンテンツには
したくありませんでした。

 

やるなら本気で作った
濃いコンテンツにしたいのです。

 

それを手に取って
喜んでもらいたいと思ったのです。

 

だから本当に、本当に楽しみに
していてくださいね。

 

ではまた次回を
お楽しみに!

 

\限定特典付きはこちら/

収益性の高いキーワード選定方法を身に付ける!

 

 

まっぽんメルマガ2022/12/20(火) 19:00配信

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング