記事内に広告を含みます

ブログ報酬が15日間で41万円!過去最高のペース。|ブログ初心者

目安時間 9分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

実は先日の12/18は
僕の47回目の誕生日でした。

 

四捨五入したら50歳です。

 

何だかあっという間に
時間が過ぎていく気がします。

 

まあ、
それだけ充実した毎日を
送れているのだと思います。

 

そして50歳という節目の年までには
会社員を卒業したいですね。

 

必ず達成させますよ。

 

だってそのためにブログを
今まで頑張ってきたのだから。

 

やらない訳にはいきません。
必ず達成させて見せますよ!

 

さて今日は12月
ブロブの中間実績の話をします。

 

12月は
な・な・何と自分でも驚きの
過去最高のペースなのです。

 

その実績ですが

 

ドドーン
410,000円です!

 

15日間で41万円というのは
過去最高のペースです。

 

ちなみに
これまでの月間最高報酬は
月53万円です。

 

まだ折り返し地点で
この数字なので後半の
伸びを期待したです。

 

80万超えも夢ではない!

 

でもこの数字は発生ベースなので
1割はキャンセルになると思います。

 

なので41万の90%だから
37万くらいが妥当な線かなと
考えています。

 

いずれにしても
これは過去最高のペース
であることには間違いありません。

 

正直、自分でも
このハイペースには驚いています。

 

急激にここまで
伸びたのですからね。

 

でも何故ここまで
急激に伸びたのか
気になりませんか?

 

一応、仕込みはしました。

 

先日メルマガでも話ましたが
広告主を変えたことで
報酬が伸びたのは間違いありません。

 

僕がアフィリエイトしている商品は
複数の広告主がいます。

 

だから広告主さんによって
報酬単価が違います。

 

A広告主:10,000円
B広告主:11,000円
C広告主:15,000円(キャンペーン)

 

元々A広告主の10,000円で
やっていたのをC広告主に15,000円に
変更したのです。

 

広告主を変えただけで
報酬単価が5,000円もアップです。

 

もし、広告主を変えていなかったら
この半分くらいの実績だったでしょう。

 

僕はASPアフィリエイトをやっていて
つくづく思うのです。

 

『報酬単価』はとても重要だということ。

 

濃いアクセスがあれば
アクセスの数は関係ありません。

 

濃いアクセスとは
収益性の高いキーワードのことです。

 

僕のブログの98%くらいは
商標キーワードで記事を書いています。

 

そして収益性の高い商標キーワードで
検索上位を取れば少ないアクセスでも
収益が上がるのです。

 

商標キーワードは
そもそも検索ボリュームが
大きくありません。

 

「商品名+●●」という
キーワードでさえも1検索ボリュームは
1,000以下はザラです。

 

少ないもので
月間10くらいのキーワードだってあります。

 

でも僕はあえてこのような
キーワードを狙っているのです。

 

月間検索ボリュームが10の
キーワードは誰が聞いても
アクセス数は少ないですよね。

 

でも僕はこれで
全然OKなのです。

 

このようなキーワードには
強いライバルが少ない傾向にあります。

 

しかも個人ブロガーが相手なら
負ける気がしません。

 

収益性の高いキーワードで
上位表示ができれば濃いアクセスを
集められる訳ですからね。

 

濃いアクセスが集まれば
収益が発生するのです。

 

アドセンスやってる人は
アクセス数が命です。

 

でもこれって
よっぽどの規模でなければ
収益は伸びませんよ。

 

僕のように何十万を稼ぐのは
ぶっちゃけ現実的ではありません。

 

僕が昔し失敗したアドセンスブログでも
ピーク時の月間アクセス数は12万くらいでした。

 

その時の収益はアドセンスで
は1万円程度です。

 

どれだけコスパが悪いか分かりますか。

 

月間12万PVってかなり大変ですよ。

 

だからアクセス数を集めたからと言って
稼げる保証はどこにもないのです。

 

収益化できるブログの構造でなければ
一生かかっても稼げません。

 

僕はハッキリ言いますが
アドセンスはアクセス沼です。

 

ブログをやる目的が
収益を伸ばすことなら
ASPアフィリをやるべきなのです。

 

そしてキーワード選定を
しっかり学ぶことがブログの
収益を伸ばす最短ルートです。

 

僕が収益を伸ばせるようになったのは
正しいキーワード選定ができるように
なったからです。

 

キーワード選定が出来ていれば
正直ライティングの良し悪しは
二の次で大丈夫です。

 

極論、
購入意欲の強いユーザーが
流入するのでLPに誘導する
導線が上手ければOKなのです。

 

LPに誘導すれば後は勝手に
LPがセールスをしてくれるわけです。

 

だからライティングではなく
収益性の高いキーワードを
選定できるスキルが大事なのです。

 

これさえできればブログの
収益は必ず伸びます。

 

キーワード選定の重要性を
理解しブログ運営してください。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS
どうしてブログ初心者の人って
アドセンス合格を目指すのだろう・・・

 

ブログの基礎ができていれば
自然とアドセンスは合格できます。

 

アドセンスで合格できないのは
基礎を学ばず日記状態で
申請しているからです。

 

結局、自己流で
正しいことが何なのか
分っていない訳です。

 

だから順序が逆なのです。
ドセンスに審査を出す前に
しっかりブログの基礎を学ぶ。

 

そうすればアドセンスは
100%受かります。

 

基礎を学ばずに
自己流でやるのは
遠回りするだけです。

 

遠回りしたくない人は
しっかりとブログの基礎を
学んでくださいね。

 

ではまた次回を
お楽しみに!

\限定特典付きはこちら/

収益性の高いキーワード選定方法を身に付ける!

 

まっぽんメルマガ2022/12/26(月) 19:00配信

 

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング