記事内に広告を含みます

ブログはやっぱりASPアフィリエイト|ブログ初心者

目安時間 9分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

先日、放置サイトを
売りに出してから2週間が
経過しました。

 

状況はというと・・・
まだ売れていません。

 

2社から交渉あり
サイトを開示しましたが
1社は音信不通。

 

もう1社はアナリティクスのデータまで
開示したのですが金額が
予算オーバーとの回答でした。

 

ということでまだ
契約成立まで至っていません。

 

サイト売買のことは
進捗があればまた
ご報告をしますね。

 

さて今日は改めて
ASPアフィリエイトは良いぞ!
という話しをします。

 

僕のメルマガ読者さんは
ご存知かと思いますが
僕はASPアフィリエイトで
月40万円以上稼いでいます。

 

そして12月は
過去最高のペースで
記録更新は間違いないと思います。

 

だからこそ
声を大にして言います。

 


ブログで稼ぐなら
ASPアフィリを絶対やるべき!

 

Twitterを始めて思うのですが
初心者ブロガーさんは
どうしてアドセンスをやろとするのか?

 

凄く疑問なのです。

 

別にアドセンスをやるのが
悪い訳でもなく否定する
つもりはありません。

 

ただ、僕がアドセンスで
失敗しているから余計に思うのです。

 

僕と同じように長いこと稼げない道に
進んでしまうのではないかって。

 

確かにアドセンスは
稼ぎやすいと思います。

 

クリックされるだけで
報酬になるのだから
間違いなく簡単です。

 

でも1クリック数円の
チリつもの世界です。

 

稼ぎ易いけど大きく稼ぐのは
難しいというのが正解です。

 

僕はアドセンスで
大きく稼げませんでした。

 

月間アクセスを最大12万PVまで
伸ばしたブログもありましたが
月1万円稼ぐのがやっとでした。

 

もちろん稼ぎたい金額は
人によって違うでしょう。

 

でも本音を言えば誰しも
沢山稼ぎたいと思ってるはずです。

 

でなければブログをやる
意味がありません。

 

だから初心者だろうが
経験者だろうがブログで稼ぎたいなら
ASPアフィリエイトをやるべきなのです。

 

ASPアフィリエイトは
難しいと言う人もいますが
僕はそうは思いません。

 

だって学歴が無い僕だって
稼ぐことができたのです。

 

何も東大レベルの勉強が
必要なわけでもありません。

 

でも何故ASPアフィリエイトが
難しいと思われるのか?

 

それは時間と言う
参入障壁があるからです。

 

ブログ初期はなかなか
アクセスが集まりません。

 

ASPアフィリエイトは
アドセンスや楽天のように
トレンドで記事を書いたりしないので
余計ブログ初期は伸び難いのです。

 

難しいと感じる人が
多いのはその為です。

 

でも時間と言う参入障壁は
努力で乗り越えられます。

 

なぜなら
この作業に学歴など必要なく
毎日コツコツと地道に作業を
続けるだけだからです。

 

コツコツ毎日作業できない人が脱落し
できる人が成果を出す。

 

ただこれだけです。

 

この地味だけど毎日継続できる人が
ASPアフィリエイトで成果を残せるのです。

 

だから難しくありません!

 

学歴の無い僕でも
結果を出せたのだから。

 

ASPアフィリエイトには
こんなにメリットがあります。

 

・報酬単価が高い
・収益性の高いキーワードが多い
・記事を外注化しやすい
・ライティングスキルが不要
・ライバルが少ない
・個人ブロガーが多い
・ブログの専門性が高い
・ネタに困らない
・ブログの専門性が高まる
・ブログパワーが上がりやすい
・Googleに評価されやすい
・ムダなアクセスが不要
・毎日記事を書く必要がない
・トレンドを追う必要がない
・アクセスが少なくても稼げる

 

どうです!

 

こんなにメリットが多いのだから
やらない理由なんて無いですよ。

 

アドセンスやってる人は
皆んな口を揃えて「今日のアクセス…」って
言いますよね。

 

アクセス集めるために
トレンドを追いかけるって
本当に非効率ですよ。

 

1日何千PVとアクセスを集めて
どれだけの収益が発生するのか?

 

楽天やAmazonで
1日100件売れたら
いくら稼げるのか?

 

仮にAmazonで1件1万円の商品が
100件決まっても報酬率が1%なら
報酬は1万円です。

 

2%でも2万円ですよ。

 

これで10万稼げるイメージは
僕にはありません。

 

でもASPアフィリエイトなら
1件決まれば1万円の世界です。

 

10万円稼ぐのに10件で良いのです。

 

アドセンスやASPアフィリエイトは
マネタイズの手段にすぎません。

 

だから大きく稼げる
ASPアフィリエイトを
やった方が良いのです!

 

是非
ASPアフィリエイトに
チャレンジしてください。

 

ASPアフィリエイトで
稼げるようになりましょう!

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS.
ブログ記事が読まれない
と言う声を良く聞きます。

 

ブログが読まれない理由は
突き詰めればキーワード選定に
問題があります。

何故かというと
キーワード選定が甘いと
ライバルに勝てないからです。

 

ライバルに勝てないと
検索順位が上がりません。

検索順位が上がらないと
アクセスは有りません。

 

アクセスが無いと
記事が読まれません。

 

このようにさかのぼると
キーワード選定に行き着きます。

 

それだけキーワード選定は
重要なのです。

 

これはアドセンスとか
ASPアフィリエイトは
関係ありません。

 

ブログをやる以上は
キーワード選定を身に付けるのは
必須のスキルです!

 

だからキーワード選定は
得意になってくださいね。

 

ではまた次回を
お楽しみに!

 

\限定特典付きはこちら/

収益性の高いキーワード選定方法を身に付ける!

 

まっぽんメルマガ2022/12/27(火) 19:00配信

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング