記事内に広告を含みます

あなたの「やる気」次第!|ブログ教材『THE REAL AFFILIATE』(ザリアルアフィリエイト)|ブログ初心者

目安時間 9分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

今日は少し厳し目の
まっぽんですがお許しください。

 

連日『THE REAL AFFILIATE』の
ご相談をいただきます。

 

その中で多いご相談が

「教材のボリュームが多いから不安」
と言う内容です。

 

確かに教材のボリュームは
多いかも知れません。

 

でも、そこは気にしなくて大丈夫です。

 

教材のボリュームが多いのは
学習できる範囲が広いからです。

 

『THE REAL AFFILIATE』は初心者から
中級者以上を対象としています。

 

だから教材のボリュームが多いのです。

 

中級者の人なら1章や2章を飛ばしても
問題ないし、最初から見なければダメと
言うこともありません。

 

自分が気になる章から始めれば良いのです。

 

それよりも僕が心配なのは教材のボリュームが
多いと大変と思ってしまう事です。

 

じゃあ、
教材のボリュームが少なかったらどうなの?

 

「ボリュームが少なくて本当に大丈夫ですか?」
みたいに思う人が現れるんじゃないかな。

 

結局やるのは自分です。

 

「時間がない・・・。」

「忙しい・・・。」

「モチベーションが上がらない・・・」

 

出来ない理由を最初から作り上げたら
成果は出ないと思います。

 

僕だって時間の合間で作業をしています。

 

マンガ、YouTube、飲み会、寝る時間が
欲しい時もあります。

 

一般人って、
そんなに時間ないですかね。

 

電車に乗ると
ほとんどの人がスマホいじってますよね。

 

ゲームや動画見て時間潰してるわけです。

 

総理大臣じゃないのだから
空き時間なんていくらでも捻出できると思うのです。

 

多くの人が受験勉強を経験してると思います。

 

受験勉強にくらべたら『THE REAL AFFILIATE』の
ボリュームなんて大した量じゃないですよね。

 

小中高と少なくても12年間は
勉強してきたじゃないですか。

 

大人になった途端、
勉強できない言い訳するのって
おかしくありません?

 

教材のボリュームが多い少ないとかではなく
成果を出したいなら、やるしかないのです。

 

腹くくってやるから成果が出せるのです。

 

僕は楽して稼ぐ方法を知りません。

 

僕は稼げるまでに7年かかりました。

 

だけど稼ぎたい理由があったから
諦めず続けてきたのです。

 

「絶対に稼ぐ!」

 

という決意があれば
教材のボリュームなんかどうでも良いことです。

 

僕はそう思います。

 

厳しいことを言ってしまいましたが
教材を作成したタケウチさんだって

成果を出して欲しい思いで
あのようなボリュームになったのです。

 

僕はタケウチさんの教材のおかげで
稼げるようになりました。

 

だから『THE REAL AFFILIATE』で沢山の事を
学べるのだからラッキーだと思っています。

 

見るのが大変。

 

読むのが大変。

 

「ん・・??」

 

稼ぎたいんですよね。

 

あわよくば稼げるようにはなりません。

 

「絶対に成果を出す!」

 

この気持ちが大切だと思います。

 

今日は厳しいことを
言ってしまったかも知れませんが
お許しください。

 

あまりに教材のボリューム対しての
ご相談が多かったので。

 

どうしても
お話をしておきたいと思いました。

 

頑張るのは「あなた」です。

 

あなたが頑張るからこそ
僕のサポートが活かされるのです。

 

本気で稼ぎたいと思ったら
『THE REAL AFFILIATE』を手にしてください!

 

僕も本気の人には
全力でサポートします。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS
教材は気になる章から見てください。

 

僕はそうしました。

 

人によって経験やスキルは違います。

 

『THE REAL AFFILIATE』は基礎から
大規模サイトまで学べる教材です。

 

だからボリュームが多いのです。

 

初心者から中級者以上までの方が
この教材1つでサイトアフィリエイトが学べます。

 

だから、経験やスキルによって
学習する場所や順番が違ってきます。

 

『THE REAL AFFILIATE』を見ればわかりますが
スタートサイトの作り方、大規模サイトの作り方が
章によって分かれています。

 

1万円達成したい人はスタートサイトを学ぶ
10万円以上目指したい人は先の章を
学習すれば良いのです。

 

教材の全体のボリュームは多いけど
あなたが優先して学習する章だけを見れば
それほど多いボリュームではありません。

 

『THE REAL AFFILIATE』は実践者さんが
学習し易いように考え抜かれた教材なので
ご安心ください。

 

後はあなたの「やる気」次第です!

 

自分を信じて頑張ってください!

 

PPS
『THE REAL AFFILIAT』をは31日まで
発売記念キャンペーンをやっています。

 

僕から『THE REAL AFFILIAT』を手にしていただけた方には
12大スペシャル特典もご用意しています。

 

詳細はレビュー記事を
ご参考にしていただければと思います。

 

『THE REAL AFFILIAT』レビューページはこちら

THE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト) 徹底レビュー・特典(PC)一般用

 

ではまた次回を
お楽しみに!

 

疑問、質問何でもお気軽に聞いて下さいね。

お問い合わせフォーム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
→https://mapponblog.com/1click

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング