記事内に広告を含みます

ブログで2サイト目を成功させる戦略|ブログ初心者

目安時間 6分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

昨日のメルマガでは
あるキーワードでメインブログと
サブブログで検索上位を
独占した話をしました。

 

今日はその話の続きですが
2サイト目を成功させる
戦略について話をします。

 

2サイト目を作ろうか
迷うことがあるかと思います。

 

2サイト目は無いよりは有った方が良いと
思いますが絶対に必要があるとは思いません。

 

下手に2サイト目を作ると間違いなく
1サイト目のリソースが落ちます。

 

2サイト目を作るタイミングは1サイト目が
収益化出来てからでしょう。

 

1サイト目が収益化出来ないのに
2サイト目を作ったところで
上手くとは思えません。

 

まずは1サイト目を確実に
収益化することを考えるべきです。

 

では、
どれくらい収益が出たら良いのか?

これも自分基準で良いと思いますが
僕なら月10万円を目安にします。

 

「二兎を追う者は一兎をも得ず」と言う
ことわざがある通り。

 

まずは確実に1サイト目で
収益化することが重要です。

 

そうでなければ2サイト目の
成功はありません。

 

でも
1サイト目で収益化できたら
2サイト目は成功できるのか?

 

はい。できると思います。

 

もちろん、
やり方を間違えなければで
2サイト目も収益化は可能です。

 

では
2サイト目を成功させる
戦略とは何か?

 

それは
1サイト目と同じサイトを作ることです!

理由は既に検索クエリの
データがあるからです。

 

検索クエリは自分だけしか
知らない超貴重なデータです。

 

この貴重なデータを
使わない手はありません。

 

しかも1サイト目で収益化
できているなら尚更です。

 

そこには収益化できる
キーワードがあるのです。

 

だったら2サイト目も1サイト目と
同じサイトを作れば良いのです。

 

そうすれば検索上位を
自分の記事で独占できる
可能性があるのです。

 

実際、この方法で僕は
検索上位を独占できました。

 

これこそ僕が実践している
『2サイト目を成功させる戦略』です。

2サイト目を別ジャンルでチャレンジだ!

 

と言っても、
それって成功できる要素は
どこにもありません。

 

当たりの中古ドメインでない限り
勝てる可能性は50/50です。

 

闇雲に2サイトを作るのではなく
1サイト目の貴重なデータを
有効活用するのです。

 

そうすれば2サイト目の成功率は
グーンと高くなります!

 

勝算なしで別ジャンルに挑むより
勝算のある方法で挑む。

 

2サイト目にチャレンジする際は
是非とも参考にしてください。

 

今日も最後までメールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS.
ここ数年、高血圧で
毎年の健康診断では
必ず再検査になります。

 

運動不足で体重が
増加しメタボです・・・

 

適度運動するように指導
されているのですが
ウォーキングをする程度です。

 

タバコは10年前に辞めて
酒もコロナになってからは
ほとんど飲みません。

 

で、どうしても

 

断ち切れないものがあります。

 

それが
チョコレートとポテチです。

夜、ご飯の後に食べる習慣が
ついてしまったのです。

 

量を減らしているのですが
なかなか辞められません。

 

将来、生活習慣病に
ならないために改善しないと
駄目だと思っています。

 

いっそのこと

ダウンタウンの松本さんのように
ムキムキ目指すかww。

 

ちょっと考えます・・・

 

健康管理には
気をつけてくださいね。

 

ではまた次回を
お楽しみに!

 

疑問、質問何でもお気軽に聞いて下さいね。

 

2023/01/11(水) 19:07

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング