記事内に広告を含みます

朝活でブログ作業2,190時間継続!|ブログ初心者

目安時間 8分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

今日は僕の日課である
朝活の話です。

 

2,190時間。

 

これは僕が朝活を
やってきたトータルの時間です。

 

いや、土日祝日も入れれば
プラス1,200時間は確実に
やってると思います。

 

ざっくり計算すると
毎日2時間×365日×3年=2,190時間
こんな感じです。

 

この朝活をガチでやって
本当に良かったと思ってます。

 

この朝活を継続したからこそ
今のような成果に繋がったと思います。

 

別に朝活を勧めようと
しているわけではありあせんよww。

 

僕は会社員なので
仕事が終わってから作業すると
眠くて集中できないのです。

 

作業しながら寝落ちなんて
頻繁にありましたよ。

 

だから
これじゃダメだと思ったのです。

 

眠いのを我慢して作業しても
頭に残りません。

 

やる事も雑になるし
良いことなど1つもありません。

 

そんな状態なら潔く寝るて
朝やった方がよっぽど効率的だと
思ったのです。

 

そんな単純なことが
朝活をやるきっかけでした。

 

で、朝活やってみたら
作業効率がめちゃめちゃ
アップしたのです!

 

こんなに集中できるなら
もっと早くやっていればと思いました。

 

ただ、
やっぱり朝早くは起きるのは
正直しんどいです。

 

2度寝しそうになることも
しょっちゅうあります。

 

起きるのが辛くて
「今日は頭が重いから、今日だけは・・・」
なことを思うこともありますし。

 

でも、どんなに辛くても一度は
必ず起きるようにしています。

 

一度でも気持ちが折れると
絶対に次も折れると思ったので。

 

だから必ず一度は起き上がります!

 

もし起きてみて本当に体調が
悪かったら無理をしないと決めていました。

 

でも大抵は起きるのが辛くて
心の中で体調が悪いかもって
「悪の自分」が囁いているだけです。

 

だから大抵

、一度起きると悪い囁きは消え去ります。

 

朝活を続けて3年経ちますが
この悪の囁きは今でもあります。

 

でも、この悪の囁きに負けたら
自分との戦いに負けたも同然です。

 

つまり副業やるって
自分との戦いなんですよ。

 

やるか、やらないかは
全ては自分の意思。

 

だから自分との戦い自分に勝てる人が
成果を出すことができるのだと思います。

 

本業やっていれば
そもそも副業なんてやる
必要など本当はないわけです。

 

何か理由があって
副業しているのです。

 

やらなくて良いことをわざわざやるのだから
どこかで時間を作らなければいけません。

 

それを時間がないとか言い訳するのなら
最初から副業する必要などありません。

 

本業に精を出せば良いのですよ。

 

副業やるなら24時間のうち何処かで
時間を作らなければいけません。

 

人が寝ている時間に自分の意思で起きて
自分の意思で作業する。

 

僕はこの選択をしました。

 

そうしなければ成果は
出せないと思ったからです。

 

それを行動に移し継続したからこそ
今の成果があると思っています。

 

ノウハウ以前に副業するなら
まずは自分との戦いに勝つこと!

 

それが大事なことです。

 

普通の行動をしていたら
結果は変わらないと思います。

 

隙間時間しかないって
良くいいますが、本当でしょうか?

 

24時間365日働いている人って
どれだけいますか?

 

医者や弁護士など
高学歴の人がネットビジネスで
副業するとは思えません。

 

それをどう使うかは
人それぞれです。

 

本当に稼げて、
結果を出している人ほど
裏ではえげつない努力を
しているはずです。

 

表にはそう見せていないだけで
人の何倍も何十倍も
努力をしているはずです。

 

僕なんかまだまだ
スタートラインに立ったばかりです。

 

実績を出している人を探せば
上には凄い人達が沢山います。

 

そんな人達が隙間時間だけで
稼げているとは到底思えません。

 

泥臭い努力を積み重ねて
結果を出しているに違いありません。

 

だから結果を出すには
それなりの時間を確保して
作業しなければダメだと思っています。

 

現に僕もダラダラやっていた頃
結果が出ませんでした。

 

僕は朝活が良いと
言っているのではありません。

 

結果を出している人は必ず裏で
相当な時間努力をしてると思ってます。

 

本当に隙間時間しかない。

 

通勤時間しか作業できない。

 

それならそれで、
仕方がないと思います。

 

その時間でできることを
するしかありません。

 

しかし隙間時間だけで10万、20万
いや100万円を稼げるほど
甘くはないと思います。

 

可能性が0ではないと
思いますが僕には不可能です。

 

泥臭く毎日継続できる人が
副業で結果を残せるのだと思います。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

2023/01/24(火) 19:00

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング