記事内に広告を含みます

ブログは作業量が重要!|アフィリエイト 初心者

目安時間 8分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

あなたの強みを教えてください。

 

そう聞かれたら
あなたはなんと答えますか?

 

僕の強みは「作業量」です。

 

僕は7年間結果が出ずに
ずっと彷徨ってきました。

 

成果が出ない期間を
振り返ってみると
やっぱり作業量が足りて
いなかったと思います。

 

どこか気持ちに余裕があり
崖っぷちにいる気持ちで作業が
できていませんでした。

 

テレビも見ればYouTubeも見るし
ネットサーフィンもする。

 

ダラダラ過ごしている時間も
多かったと思います。

 

自分の行動を振り返っても
今ほどの必死さはありませんでした。

 

しかし
僕が成果を出せるようになったのは
朝活を始めてからです。

 

朝活を始めて気が付きましたが
ノウハウやテクニックの前に
大切なことは作業量だったのです。

 

同じの教材を手にした人でも
結果に差が付くのは「作業量」の
差でしかありません。

 

言い方を変えれば
成果が出せない原因は
「作業量が圧倒的に少ない」からです!

 

僕には学歴も資格もありません。

 

普通の大学に行き
普通のサラリーマンです。

 

年齢だって後数年で
50の大台に乗ります。

 

しかし、
こんな僕でも作業量を増やしたら
成果を出せたのです。

 

だから
成果が出せないと悩んでいるなら
まずは作業量を増やしてください。

 

ちょっとだけ
厳しいことを言わせてください・・・ね。

 

ちょっとだけです(笑)。

 

ブログで成果を出したいなら
隙間時間にスマホで
ポチポチなんて甘いです。

 

そのような行動だけでは
作業をしているとは到底言えません。

 

空気吸ってるのと
同じ感覚です。

 

隙間時間の作業は
基本動作に過ぎません。

 

ブログで成果を出すには
隙間時間の作業だけでは
不可能だと思います。

 

どうしても
隙間時間しか作業ができないなら
ブログを諦めてTwitterアフィリに
方向転換する方が稼げるかもしれません。

 

Twitterアフィリなら
おこずかい程度は
稼げるかもしれませんからね。

 

でも、あなたが
どうしてもブログで月10万円以上
稼ぎたいと思っているなら
作業量を上げるしかありません。

 

隙間時間だけでポチポチして
ブログで稼ぐなんて甘いです。

 

手を止めず泥臭くガンガン
作業するしかないのです。

 

残念ながら
僕はブログを隙間時間だけの作業で
稼ぐ方法を知りません。

 

僕は7年間稼げなかった人間なので
ノウハウ買って隙間時間だけで
稼げましたーーー

 

とは言えません。

 

隙間時間だけでブログで
月10万円稼げる方法があれば
知りたいですが。

 

恐らくそのような
ノウハウなど無いでしょう。

 

ノウハウや教材など
どこにでも溢れています。

 

いつでも、どこでも
簡単に手にすることができます。

 

最強の教材を手にしたら
あなたは結果が出せますか?

 

コンサルを受けたら
結果が出せますか?

 

教材やコンサルにお金を払っても
結局は作業をしなければ
結果は出せません。

 

結局やるのは自分です。

 

僕は去年から
メルマガの塾に入りました。

 

見ていて思いますが
やっぱり結果を出している人は
圧倒的に作業量が多いのですよ。

 

それだけは間違いありません。

 

断言できます。

 

だから
ブログで結果を出したいなら
作業量は絶対に必要です。

 

皆さん何かしらの理由があって
ブログを初めたのだと思います。

 

自分の力でお金を稼ぐのは
簡単なことではありません。

 

簡単にお金を稼げていたら
みんな億万長者です。

 

ブログで稼ぐことは
簡単な事じゃないのです。

 

僕はここまで来るのに
7年間かかりました。

 

そんな僕が言えることは
成果を出すには「作業量」は
絶対に必要ということです。

 

あなたは1日
どのくらいの時間を
ブログに費やしていますか?

 

僕は朝活を毎朝最低2時間を
3年間継続してきました。

 

単純計算して2,190時間です。

 

ですが
実際はもっとやっています。

 

その作業量のおかげで
今では年間400万円以上
ブログで稼げるようになったのです。

 

そして稼げるようになったことで
自分に自信もつきました。

だから作業量に
勝るものはありません!

 

稼げるようになるには
圧倒的な作業量が必要です。

 

ダラダラしては
ダメというわけではありません。

 

休憩したりリフレッシュする時間は
誰だって必要です。

 

もちろん僕だって
ダラダラする時間くらいあります。

 

そう言うことではなく
メリハリをつけて作業する時間を作るのです。

 

やっている人はやっています。

 

そのような意志の強い人が
成果を出しているのです。

 

是非あなたも
ブログで成果を出すために
自分の作業量がどうなのか
考えてみてください。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS.
ブログランキング参加しています。

 

メルマガ読みました!の印に
あなたの応援クリックいただけると
頑張る力が沸いてきます!

ブログの応援クリックとても嬉しいです!

 

ではまた次回を
お楽しみに!

 

2023/03/15(水) 19:00

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング