記事内に広告を含みます

メルマガでとんでもない実績を上げました!

目安時間 10分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

実はあることで
とんでもない実績を
上げてしまいました!

 

知識ゼロの状態から
わずか3か月で累計53万8,000円の
報酬を上げることができたのです。

 

僕はブログで稼げるまでに
7年かかりました。

 

それが
たったの3カ月でとんでもない
報酬になってしまったのです。

 

驚きを通り越して
震えました。

 

大げさかも知れませんが
本当に信じられないことが
起きたのですよ。

 

この報酬は「まっぽん」個人を
信頼していただけた報酬です。

 

僕は人見知りで、
目立つ性格でもありません。

 

あがり症で自分に
自信が持てない人間です。

 

そんな僕を信頼して
商品を購入していただいたのです。

 

そう、
この報酬はブログではありません。

 

この報酬は『メルマガ』で
いただけた報酬なのです。

 

だから余計に嬉しいのです。

 

だって、これを見てください!

 

・まっぽんさんのようになりたいと
・まっぽんさんの特典が魅力的だった
・まっぽんさんの熱心な紹介記事を拝見して決心できた
・まっぽんさんメルマガに出会い共感するところがあり
・まっぽんさんのリアリティーが伝わりました
・熱量がメルマガからひしひしと伝わってきた
・メルマガが読みやすいですね!
・文章から伝わるまっぽんさんのお人柄に惹かれて
・まっぽんさんの説明に共感したから。
・まっぽんさんのメルマガはとても胸にささりました
・男が稼がないといけないという価値観
・まっぽんさんがASPで大きく稼いでいたので私もそうなりたいと思った

 

こんなに嬉しい
言葉をいただけたのです。

 

これってブログでは絶対に
あり得ないことです。

 

だから嬉しくて
震えてしまったのです。

 

僕がメルマガを初めた理由は、
もっと稼げるようになりたかったからです。

 

もちろんブログだって
もっと、もっと伸ばすつもりですよ。

 

ですがブログの他に
もう1つ収益の柱が欲しかったのです。

 

メルマガのことは
Twitterで知りました。

 

それからメルマガのことを
どんどん調べたのです。

 

そしてメルマガのある
衝撃的な事実を知ったのです。

 

それが『自動化』の仕組みでした。

 

僕がメルマガに興味を持った
1番の理由が『自動化』です。

 

この『自動化』の仕組みを作れば
何もしないで報酬が発生する。

 

僕は『自動化』の仕組みを知った時
ワクワクが止まりませんでした。

 

今直ぐにでもやりたい!

 

もう1つの収益の柱は
メルマガしかない!

 

そんな気持ちが
抑えられなくなりました。

 

しかも
メルマガは読者さんが増えても
作業量は何一つ変わらない。

 

読者さんが1人でも1,000人でも
やる作業量が変わらない。

 

読者さんが増えるほど
どんどん報酬が伸びるという
全ての言葉が衝撃的でした。

 

僕はもうメルマガを
やるしかないと思いました。

 

メルマガはブログのように
成果が出るまでに時間を必要としません。

 

その証拠に僕は
わずか3か月で累計53万8,000円の
報酬を上げることができました。

 

僕はメルマガを初めて
本当に良かったと思ってます。

 

メルマガはシンプルに
やっていて楽しいからです。

 

読者様からの声もそうですし、
何より読者様との距離感を
感じられるからです。

 

これは人と人との
信頼関係なのだと思います。

 

信頼関係を築けることが
凄く楽しいのですよ。

 

だから、
あなたにもメルマガの楽しさを
味わって欲しいと思うのです。

 

そんな簡単に出来るわけないと
思われるかも知れませんが
全然大丈夫です!

 

なぜなら、あなたは既に
ある物を持っているからです。

 

それは
あなたの「経験」です。

 

あなたの「経験」こそが
メルマガに必要なのです。

 

仮にあなたの実績が
1円しかなかったとしても
何も気にする必要ありません。

 

なぜなら読者様の悩みは
人それぞれ違うからです。

 

・0→1で悩んでいる読者様
・ブログの始め方に悩んでいる読者様
・月1万円の壁が超えられず悩んでいる読者様

 

と言うように
皆が月100万円を目指したい
読者様ばかりではありません。

 

むしろブログで月5,000円稼げている人は
どれだけいるでしょうか。

 

それこそ月5,000円稼げない人が
圧倒的に少数派のはずです。

 

だから実績の大小を
気にする必要はありません。

 

メルマガで大切なのは
実績よりもあなた自身の経験です。

 

あなたの成功体験や失敗体験が
読者様の役に立つのです。

 

そしてメルマガはブログのように
結果がでるまでに時間がかかりません。

 

僕は知識ゼロから
わずか3カ月で累計53万8,000円の
報酬を上げることができました。

 

こんなにも短期間で、これほどの
報酬を上げることができたのは単なる
偶然とかではありません。

 

これには確かな
理由があるのです。

 

それはTwitterが
大きく関係しています。

 

メルマガの報酬は
読者様あってのものです。

 

僕はわずか3ヶ月の間に
約700名もの方にメルマガ登録を
していただきました。

 

その読者様を
集める手段がTwitterです。

 

つまり
Twitterとメルマガを組み合わせることで
とんでもない相乗効果を発揮するのです。

 

僕はメルマガにTwitterを組合せたことで
短期間で成果を上げることができました。

 

Twitterとメルマガは
相性抜群の最強コンビです。

 

Twitterを使えば読者様を短期間で
ガンガン増やすことができます。

 

そして読者様が増えるほど
報酬はどんどん伸びていきます。

 

だからTwitterって
めちゃめちゃキモなのです。

 

明日はTwitterの
「キモ」を話をしますね。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました。

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS.
僕はブログで稼げるようになり
生活スタイルが変化しつつあります。

 

金銭的には何一つ
不自由ありません。

 

会社員と副業のタッグは
最強だと思っています。

 

しかし僕の最終目標は

会社と縁を切ることです。

金銭的に不自由がなくとも
僕は自分のスキルで生きられる
力を身に付けたいと思っています。

 

ブログは今、
外注化にも力を入れているので
これから青天井で伸ばしていくつもりです。

 

そしてこれからは
自分がブログで稼ぐだけでなく
ブログで悩んでいる人の力になりたいと
思っています。

 

それが
『メルマガ』で
情報発信をすることです。

 

微力かもしれませんが
僕のブログ経験や知識を
多くの人に広められたら最高だなと
思っています。

 

ではまた次回を

お楽しみに!

2023/03/28(火) 19:00

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング