記事内に広告を含みます

あのブログ教材買いました! |ブログ初心者

目安時間 12分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます。

 

昨日、話をしたブログ教材ですが
さっそく買いました!

 

で、めちゃめちゃ良いです。

 

まず、何が良いのかって言うと
中古ドメインの運用ノウハウが
しっかり学べることです。

 

僕は今まで中古ドメインは
ブログ経験があり、ある程度収益化できた人が
やるものだと思っていました。

 

中古ドメインは稼げるって言うけど
リスクもあるから初心者向けじゃないと
思っていたのです。

 

でも、この教材見て
そうじゃないことが分かりました。

 

中古ドメインの選び方を
しっかり学べば失敗するリスクが
最小限に抑えられます。

 

ブログがこれからという初心者でも
この教材があれば中古ドメインだからと言って
何も恐れる必要がありません。

 

むしろ積極的にガンガン
中古ドメインを使っていけば
良いのだと思います。

 

中古ドメインは選ぶ際に
どれだけリスクを抑えられるかがキモです。

 

このリスクを最小限に抑える方法が
この教材で学べるのです。

 

中古ドメインならライバルにも勝ち易いし
検索上位だって取りやすいから
結果的に収益化までの時間を短縮できます。

 

新規ドメインが各駅停車なら
中古ドメインは新幹線や飛行機のようなものです。

 

それくらいスピード感が違います。

例えば新規ドメインならインデックスまでに
1ヵ月ほどかかるケースは少なくありません。

 

※インデックスとは自分のWebページが
Googleの検索エンジンに登録されることです。

 

せっかくページを公開しても、
Googleにインデックスされないと
検索結果に表示されません。

 

下手すると1ヵ月経ってもインデックスすら
されない日々が延々と続くことになります。

 

この無風の状態に耐えられず
挫折してしまう人は後を絶ちません。

 

しかし中古ドメインならキーワード次第で
1日もあればインデックスされます。

 

いち早くアクセスを集められるから
モチベーションを落さずに実践できるのです。

 

これが中古ドメインの最大の魅力です!

 

しかもインデックスが早いだけではありません。

 

中古ドメインは競合ブログにも早期に
太刀打ちできる力を持っています。

 

ドメインにはDR(ドメインレーティング)と言われる
ドメインの力を数値化した指標があります。

 

新規ドメインはこのDRが「0」です。

 

つまり、まだ経験値も無く
武器を持っていない
丸腰の戦士のようなものです。

 

だから強い相手と戦っても
勝つことができません。

 

ロールプレイングゲームが好きな人は
イメージさしやすいと思いますが
まさに「ドラクエ」の世界です。

 

最初は弱い敵と戦い経験値を積み
お金を稼ぎ、強力な武器や防具を装備し
冒険を進めるのはブログにも通ずることです。

 

中古ドメインは最初から経験値もあり
強い武器、防具を装備した状態です。

 

だから経験値を積む時間を
ショートカットできるのです。

 

レベル1から冒険を始めるのではなく
既にレベル20や30から始める状態です。

 

この中古ドメインのノウハウを
身に付ければ初心者でも
早期に収益化することが出来ます。

 

この教材見て思いましたが
ブログを初めるなら中古ドメイン一択ですね。

 

もちろん中級者なら中古ドメインで
さらに収益を加速させることができます。

 

この教材にある中古ドメインの
ノウハウはマジで勉強になります。

 

あなたのブログ運営に役立つ
教材であることは間違いないと確信しました!

 

それと
この教材は僕のブログ実践と
考え方が非常に良く似ています。

 

僕がブログで収益を伸ばすために
重要視していることが

 

・報酬単価
・キーワード選定

 

この2つが重要だと以前からも
話をしています。

 

この教材では「広告最適化」
という考え方があります。

 

広告を最適化することで
収益を伸ばすノウハウです。

 

例えばASP案件があるのに
アドセンス広告を貼っているブログを
見かけることが良くあります。

 

これは機会損失の何者でもありません。

 

ASP案件があるならアドセンス広告ではなく
ASPの広告にするべきです。

 

もしこのASP案件の報酬単価が
1万円ならどうですか?

 

アドセンスのクリック単価は
20円、30円の世界です。

 

仮に100クリックされても
たった3,000円にしかなりません。

 

これは誰が見ても
機会損失だと分かると思います。

 

僕は報酬単価の高いASP案件を中心に
ブログ運営をして稼げるようになりました。

 

だから、この教材にある広告最適化の
考え方はとても勉強になります。

 

そして、既にブログ運営している人は
広告最適化のパートは最重要と言っても
過言ではありません。

 

この2つだけでも相当価値のある
ノウハウです。

 

このノウハウを知っているかどうかで
ブログの収益は天と地ほどの差が
生まれてしまでしょう。

 

しかし、この教材で学べることは
これだけではありません。

 

他にも

 

・特典で貰えるオリジナルツール
・Twitterアフィリエイト自動化ノウハウ
・記事の外注化戦略

 

など魅力的なものが目白押しです。

 

そして、
僕はこの教材を自信を持って
紹介できると確信しました!

 

その教材が「エクアド」です。
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/poHYEJjI

 

先程も言いましたがエクアドは
僕がブログで重要だと考えている

・報酬単価
・キーワード選定

をしっかり学ぶことができます。

 

ブログで収益を加速させるためには
報酬単価は重要なカギとなります。

 

エクアドでは広告最適化を
することで収益を最大化できる
ノウハウが詰まっています。

 

そしてキーワード選定も
特典で使えるツールを使うことで
穴場キーワードがザクザク見つけられます。

 

極めつけは中古ドメインのノウハウです。

 

中古ドメインを使えば初月から
収益化できる可能性もあるのです。

 

とにかくエクアドは
めちゃめちゃ良い教材なのです。

 

それで、せっかく紹介するので
僕からエクアドを買ってくれた方には
何か特典を付けようかと思っています。

 

まだ具体的なものは
決まっていないのですが、

 

候補を上げると、こんな感じです。

-------特典の候補-------

・5年間ノウハウコレクターだったまっぽんが、月10万円突破できた理由を暴露
・激レア!まっぽんのブログを大公開!初心者がASPアフィリエイトで0→1を達成する為の秘訣を伝授
・超時短テク!ブログ記事を書く時間を大幅に短縮するテクニックを公開!秘密のブログ記事シート付き
・本当は教えたくない!収益化を加速させるために絶対に狙うべき秘密のキーワード30選を暴露
・68個の商標キーワードで1位を獲得したライバル不在のお宝キーワードの見つけ方
・サクサク記事が書ける!まっぽんオリジナルテンプレート
・ASPアフィリエイトで最短で収益化を目指す!失敗しないASP案件の選び方を伝授
・ブログ記事をテコ入れして報酬を加速させるための極意!
・【悪用厳禁】他サイトからお宝キーワードをザクザク見つける裏ワザ
・【悪用厳禁】初心者ブロガーさんから穴場キーワードを無限に見つける裏ワザ
・【悪用厳禁】たった1記事で月5万円稼いだお宝キーワードの見つけ方
・マル秘!まっぽん厳選無料ツールまとめ

-------特典の候補-------

この中のどれにするかは、いくつにするかは
全然まだ決まっていません。

 

ちょっとこれから考えて
作成するので少しだけお待ちください。

 

特典内容だけでも先に決まれば
近いうちにメルマガでご案内します。

 

エクアド自体にも8つの特典に加え
僕の特典も付いてくと言うわけです。

 

ただし、僕の特典は
期間限定とさせていただきます。

 

この特典が受け取れるのは
本日7月4日(木)~7月10日(月)までに
エクアドを購入していただいた方にお付けします。

 

エクアドはこちら
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/poHYEJjI

 

今回、色々とブログ教材を探したけど
マジで、こんな教材があったんですね。

 

エクアドは僕が自信を持って
おすすめできるブログ教材です。

 

特典もこれから作るので
楽しみにしていてください。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング