記事内に広告を含みます

ブログの常識を完全にぶち壊した教材!|ブログ初心者

目安時間 8分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

ブログで稼げるようになるには
作業の手を止めずコツコツ毎日
続けることが大切です。

 

成果が出なくて苦しい時期は
必ずあります。

 

でも作業の手は止めないで
踏ん張ってください。

 

僕もそうして成果が出ない時期も
踏ん張ってやってきました。

 

その結果が今の成果に繋がっています。

 

だけど闇雲に作業をしても
成果を出すことはできません。

 

正しいやり方を学び
実践する必要があります。

 

そんなブログの稼ぎ方が
学べる教材が昨日紹介した

 

「エクアド」です。
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/poHYEJjI

エクアドを読んで思ったのです。

 

この教材を実践すれば
最速で稼げるじゃん!!って

 

最速!

 

もう一度言います。


最速です!

 

ただ稼げるのではなく
最速で稼げるノウハウが手にできます!

 

通常、ブログを1からスタートすれば
アクセスが集まるまでに早くても
3ヵ月程の時間がかかります。

 

収益化するのだって
半年から1年かかると思うんですね。

 

だけど、
エクアドには「時間」という障壁でさえも
ブチ破ってしまう凄いノウハウがあるのです。

 

それが「中古ドメイン」の運用です。

 

中古ドメインと聞くとリスクがあって
難しいイメージがありませんか?

 

これは僕自身が経験してますが
根拠もなく中古ドメインを選ぶと
失敗する可能性が高まります。

 

僕は過去に8万円の中古ドメインを
業者任せで購入したことがあります。

 

その末路は悲惨なものでした。

 

最初は順調だったのです。

 

記事をアップすれば1日程度で
検索結果の1ページ目に上がりました。

 

しかし、ある日全ての記事が突然
圏外へと吹っ飛んでしまったのです。

 

中古ドメインは値段が高ければ
大丈夫という保証はどこにもありません。

 

何の根拠もなく中古ドメインを選ぶと
僕のように痛い目に合ってしまいます。

 

それだけ中古ドメインを安易に扱うと
痛い目を見る可能性もあるのです。

 

だからこそ
正しいやり方を学ぶ事が大切です。

 

正しいやり方で中古ドメインを扱えば
最短でアクセスを集めることができます。

 

最短でアクセスを集めれば
その後は収益化です。

 

その収益化のノウハウが
エクアドのキモでもある
広告の最適化です。

 

この広告最適化ってマジで極意ですよ。

 

ここは
めちゃめちゃ勉強になるパートです。

 

僕はこのパートは、じっくりと
食い入るように見ちゃいましたからね。

 

だって、普通ブログを始めるなら
新規ドメインやるのが一般的だと思うのです。

 

だけど
新規ドメインはアクセスが集まるまで
どうしても時間がかかりますよね。

 

エクアドでは、このアクセス集めを
最速でやる方法を教えてくれるわけです。

 

僕がエクアドをスゲーって思うのは
この「最速」にこだわったノウハウが
ぎゅーーーーっと詰め込まれているからです。

 

中古ドメイン→最速でアクセスを集める!

 

広告最適化→収益を最大化させる!

 

もうこの考え方が「極意」なのですよ。

 

エクアドを実践すれば1年も2年もかけて
収益化しようなんて思えなくなります。

 

ブログの常識を完全にぶち壊した
ノウハウとしか言いようがありません。

 

僕は今のブログで収益化できるまでに
1年以上かかりました。

 

もしこの当時、
エクアドに出会っていたら100%
中古ドメインでブログを作ってましたよ。

 

そうすれば、
もっと早く稼げてたかも知れないと
思ってしまいます。

 

ただ中古ドメインの存在を
知らなかった訳ではありません。

 

もちろん知っていました。

 

でも中古ドメインはノウハウを
熟知している限られた人が
やる特殊なものだと思っていたのです。

 

実はそうではないのですね。

 

中古ドメインはノーリスクでは無いにしても
リスクを極限まで減らすこができる。

 

エクアドでは、そのノウハウを
学ぶことができます。

 

最速でアクセスを集めれば
収益化だって早まります。

 

今まではブログの収益化に
1年はかかると思ってました。

 

しかしその概念がエクアドに
出会って完全に変わったのです。

 

もう
この教材持っていないことが
機会損失の何者でもありません。

 

最短でアクセス集めて収益化するなら
エクアドはマジで手にしておくべきです。

 

それと昨日も話ましたが
僕の特典も用意している最中です。

 

僕の特典については
もうしばらくお待ちください。

 

昨日、特典候補を

ババババババって
並べたじゃありませんか。

 

まだ、
どれにするか決まっていませんが
近いうちに発表するので
もうしばらくお待ちください。

 

今考えているのは

アレとアレとアレと・・・

 

ん?全部?
というような感じです(笑)

 

中古ドメインで最短でアクセスを集めて
広告最適化で収益を最大したい人はこちら
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/poHYEJjI

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング