記事内に広告を含みます

ブログのアクセスはいつから伸びる?伸びない時の対処法!|ブログ初心者

目安時間 3分
ブログ アクセス 

ブログをはじめたけど3ヶ月、4ヶ月経ってもアクセスはほとんどなし。

 

 

ほんとに心が折れそうになります。

 

この先、書き続けてアクセスは伸びるのか不安になりますよね。

 

これはブログをやっている人なら誰でもが経験することです。

 

でも、大丈夫です!

 

 

と簡単には言えないんです。

 

 

この先、記事を増やし続けても

 

良い結果になる保証はどこにもないんです。

 

もしあなたが自己流で取り組んでいるとすれば

成果がでるまでには、大変な時間がかかると思います。

 

それでも成果ほでないかもしれません。

 

手探りで進めているのだからダメなこと
良いことの判断ができないからです。

 

 

ならどうすれば良いのか?

 

 

一つ言えることは

 

自己流をやめて正しいやり方を学ぶことです。

 

 

僕がそうでした。

 

 

自己流だとやっることが正しいかわからないんです。

 

 

例えば

キーワード選定するにしても何を根拠に、そのキーワードを選んだのかわからない状態です。

 

キーワードボリュームが多いと何なのか?

 

逆に少ないと何なのか?

 

どっちにしても良くわからない状態で
記事を書いてしまうんです。

 

 

だから途中で何かいて良いのか分からなくなったりします。

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング